スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

エスパ・・なんとかを紹介してみますっ!

s-IMG_0855.jpg
こにゃにゃちわ。
親父ギャグを迷いなく発せられるここ最近。
Tシャツ買いました!1800円!わお!





欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivateさんより
ヘビロテできちゃうエスパドリーユシューズのモニター募集!

hjp0035-m-01-dl.jpg

「エスパ・・」なんとかって靴、聞いたことはあるんですが、
持っていなくて。どんなくくりなのかなーと思っていたら、ささっとはけて
さらに裸足のままはけちゃう靴のことなんですね!

ザ・夏のコーデにぴったりで、お散歩にもリゾートにも合いますね。
海なんかにもいいですが、川はどうなのかなー。
ごつごつ、じゃりじゃりした石のとことか、いけちゃうのかな?
あ!でも説明に書いてありました!
「ソールはしっかりとした滑りどめのゴム」
おおおー!すべらないのはありがたい!

この前、雨の日のお買い物にいったら、エスカレーターのくだりにのったところで
だんなさん思いっきりすっころんでたのを見て
「うん。滑り止めって大事だな。」と痛感したところでした。

しかもこのエスパドリーユシューズ(言えた!)、
布生地なので踵を踏んでも気にならないそうなんです。
むしろ、踏んでても「あ、そう履く靴なんだね!」とまわりから理解してもらえるところがナイス!
ただたんに踏んでるだけだと
「横着してるなー」と思われてしまうので

最近買った↑のTシャツにそのままデニムでも合いそうだし、
スウェットパンツにもばっちりはまりますね。

hjp0035-s-01-dl.jpg

あー。できれば花柄ちゃんがいいなー!あ、でもレッドも指し色に使えるぞ!
ストライプブルーの方がどんなカッコにもなじむか・・

私、毎日幼稚園の送り迎えで必ず1日に2度は外に出なくちゃいけないので
そんな毎日なら、迷わずこの子を履いて出ますね♪
よくはくのは、ベージュのチノパン、デニムパンツなんかなのでそれにも合う!

当選したら、履くとどんな風に見えるのか、履き心地はどうなのか、詳しくレポしたいです!

【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


