スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

DHCからブラジャーいらずのブラトップTシャツ出た!!

DHCって、こんな衣料品をつくってたんだ!とびっくりしたのが
モラタメさんの「レポる」企画で出ていたこのブラトップ。
「よせる&あげるブラトップ3D」
ageru_01.jpgageru_03.jpg
ブラトップって、いろいろなところから出てますよね!
かくいう私も某ショップのブラトップを持っているんですが、
「たれて見える」んですよね。正直。

あくまでインナーとして着ています。
なので、身に着けることは着けるんですが、無地のTシャツ、無地のニットのときには
着ません。なぜって胸がたれて見えるのが協調されるから。

逆に透かし編みのニットとか、
シャツとか、あまり胸のシルエットが目立たない服のときにはきますね。

ただブラトップ1枚には到底なれないので、夏場とか上に何か重ね着するのがキツィ・・。
かといってブラトップ1枚になると、胸たれて見えるし、胸見えそうだし・・。
けっこうブラトップの使い勝手の悪さが目立ってたんです。

DHCのブラトップは
胸のサイズに合わせて「よせる」タイプと「あげる」タイプのブラトップが選べるそうな♪

「あげる」タイプは胸を持ち上げて、シルエットをきれいに見せるもの。
「よせる」タイプは特に大きい胸さん向けで、脇をスッキリ見せてくれるもの。

comment.jpg
私はサイズ的に「よせる」なんですが、こちらのコメントを読んで、
「あげる」タイプもいいなーなんて思ったのと、
どうしてもモニターで「あげる」の方に、着てみたいボーダーTシャツがあったので
そちらをチョイスしました♪

果たして、これ1枚で着れるほど、違和感のない美胸が再現できるのか・・。
気になるところですな~!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。