スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

大島椿の実力よ!カムバック!

椿油、実は使ったことあります(^^)

コスパが良すぎる上に、かなりしっとりするので重宝していたんですが、
オーガニックコスメにはまり、
オイルもホホバオイル、アルガンオイルなんかに注目するようになって、
椿オイルはかなりごぶさたしておりました。

暑くなってきて、髪の毛も紫外線のダメージ、
頭皮のべたべた感が気になるようになってきて、
新しいものに挑戦しようかと思っていた矢先。

椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリーム
のモニター募集を見て、「これ、いいかも。」と直感。

大島椿ブランドサイト

なぜかというと、オイルだけって髪が太くて固い私には、
ほんとに「なんかぬったでしょ」という感じで、
無理やりに髪を保湿している見た目になってしまうんです。

私としては、髪自体がふわっとやわらかく、
かつツヤがあるように見せたいわけで・・。

大島椿ヘアクリーム

「大島椿ヘアクリーム」もクリームなので、つけすぎるとべたつくことは予想できます。
なので、自分でもこの「大島椿ヘアクリーム」を使った人の感想を読んでみました。

すると

クリームは少量手に取る

髪の内側→毛先→表面の順番に手のひらは使わず、指だけをつかっ て、少しづつつける。
 指に付いたクリームがなくなったら、
 また手をこすり合わせてクリームを指先へもってきてつける


クリームが付いてるのか付いてないのか判らなくなったら
 手で前髪をなでるように軽く触って出来上がり!


このかなり少量で、
全体にまんべんなくつけることがサラサラな手触りにする最良の方法のようです。

しっとりよりは、ふんわりさらさらを目指す私にも、この方法がはまりそう!!

今回のお届けも「さらさらタイプ」ということで、
大島椿の実力、試してみたいですね~(^^)
大島椿商品ラインナップ
椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリームで梅雨のお悩みヘアーを解決しよう

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


