


人気ブログランキングへ

靴クリーニングで、気持ちもスッキリ♪いつまでも履ける靴にする

モニプラさんで
『靴クリーニング★お試し券30名様プレゼント』
のモニターを募集しています!
71deb.png
こ~んなにキレイになるようで!!

私は、これまでに1回だけ靴のクリーニングを頼んだことがあります。

その時 は、麻素材のウェッジソールサンダルをクリーニングで頼みましたが、
仕上がりは、足裏の部分が黒ずみが取れて綺麗になっていて、
かかとの麻がほつれていた部分も新品のようにきれいに直っていました。

価格はそれなりにしたけど、 3年以上入っていたお気に入りのウェッジソールサンダルだったので、
きれいになって毎年毎年履くことができるかと思うと、とてもうれしいです。

靴のクリーニングは、定期的なメンテナンスと考えて毎年するようにすると、
靴の愛着も湧いて、ものすごくエコになっていると思います。

だから洋服と同じように靴もきれいにしてあげようという気持ちが大事ですよね。

そういった意味で、靴のクリーニングは、
「物を大事にする」という気持ちの面でもとても意味のあるものだと思います。

もしも、モニターに当選したら、
今回はこのウエスタンショートブーツをクリーニングに出したいなと思っています。

s-s-IMG_1581.jpg

このウエスタンブーツは、毎回毎回少しずつ黒ずんでしまうので、
定期的に古い歯ブラシで汚れを落とすようにしているのですが、
色がベージュなのであまり汚れにくく、
メンテナンスを怠るとどんどん汚くなっていてしまうのが悩みです。

今も、最初のベージュよりもだいぶ黒ずんだベージュになってしまったので、
これはいちどお店のクリーニングに出して
買ったばかりの頃のようなページの色を取り戻したいと思っています。

どこまできれいになるのかはわからないけど、靴の大事な気持ちを改めて取り戻したいです。

『靴クリーニング★お試し券30名様プレゼント』
靴専科

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


