スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

iphone5用ケースを買った(だんなが)

だんなさんが激安王国
「iphone4S/iphone5用 アルミメタルケース」を買いました。(ガンメタ)

s-IMG_1690.jpg

買ったといっても、楽天サイトで
「これいいなー。これいいなー。」と呪文のように唱えているので、
「買えばいいじゃん。」とつっこんだら、「買って~」と言われたので買ってあげたもの。

パソコンを家でほぼ見ないだんなさんは楽天やアマゾンでの注文は
ほぼ私にお任せ。支払いもなんとなく私・・になってます。

この「iphone4S/iphone5用 アルミメタルケース」のガンメタ色、私的にはPC上で確認した時

イマイチだな

と感じたんですが、届いたものを見てみると、
予想より5割増しくらいで良かったです。

どこらへんが良かったのかというと

●高級感がある
●ホールド感がすごい
●デザイン性がいい


などなどです。

携帯の背面のアップルの印字?部分と、面の質感がマッチしていて思わず
「私も買っちゃおうかなー」と一言が出てしまいました。

というのも、私が今使っているiphoneケースは「ザ・シリコン」みたいなもので
かぱかぱケースがとれそうになるんですよね。
砂が飛んでいる公園とかで操作していて、帰ってみるとものすごく砂がこびりついていたり。

単純に落とした時の予防と、汚れ防止のためにつけているとはいえ、
なんだかなぁ・・という感じでした。

いずれ、ケースはどっかのブランドとどっかのブランドがコラボしたような
誰ももってないカワイイケースを探したる!!なんて思ってはいるものの、
惰性でこの「ザ・シリコン」を使い続けている日々・・。

これのピンク、買っちゃおうかなー。



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


