


人気ブログランキングへ

真夏の日差し対策にサンシェード!

s-IMG_2389.jpg

幼稚園から帰って汗だくだったので、クールダウンをかねて行水。
「ママも、パンツとズボンとシャツ脱いで、おいで!」と事細かに指定してくる姿に萌え。




今日はいきなり寒くて、昨日と比べてびっくりするくらいの温度差ですが、
いよいよ夏間近であることに変わりはなし!

我が家はアパートなので、ゴーヤの緑のカーテンができないのですが、
庭側が開けているので、日差しがきっつい!

s-IMG_2480.jpg

去年はすだれをかけてしのいでたんですが、
ワンシーズンずっと外にかけていたおかげですでにだいぶ傷み・・・。

今年はどうしよっかなーと思っていたところに、モニプラさんでサンシェードのモニター募集が!

これ、確か去年も拝見しましたっ!
「取り付け簡単!熱中症や暑さ対策にシェードオーニング」
のモニター募集!

071b2_20130620102703.gif

まず、見た目がシンプルで暑苦しくない。

もちろん、すだれだって涼感ありますよ!
でも、こっちの方が家のデザインや外観を選ばずに日よけできますよね。

それに取り付けも簡単だし、日よけのスペースが広いので、
その下で真夏でも子どもと水遊びできたり、庭いじりをしたりすることも可能

日よけがあるのとないのとでは、真夏の差は歴然!

いくらつばの広い帽子をかぶっていても直射日光は痛いし、すぐに暑くなるので
こうした範囲の広い日よけアイテムは重宝しそうですね!

疑問に思うんですが、こういう日よけって雨の日はとるもの??

めんどくさがりの私は雨の日もそのままにしてしまうので、その場合、
雨がたまってサンシェードの用途的には傷みやすくなったり、破ける原因になったりするのかなーと。

いっこ、疑問点ありますが、実際に使ってみたいです(^^)

【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪
日よけシェード特集

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


