スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

自まつ毛育成プロジェクト「もてますカラ」に参加中。

s-IMG_2678.jpg

「自まつ毛育成プロジェクト」に参加しています。

「総勢15万人!もらって育てる60日間チャレンジ 」では
「もてますカラ」の一番の特徴である「育毛効果」を検証!!

ちなみにこのプロジェクト、専用アプリがあって
10日に1回、自まつ毛のハリ・コシをチェックして投稿。
みんなの投稿日記もチェックしながら、自自まつ毛健康指数が分かるそうで、
早速iphoneにアプリをダウンロード。(ダウンロード手慣れてきたなー)

アプリのダウンロードについてはこちらから
スマートフォンはこちら

こんな画面になりました。

s-IMG_2774.jpg
s-IMG_2773.jpg

最初のまつげへの自己評価低すぎっ!
でも、まつげ短いし、抜けやすいし。いいまつげとは言えませんので。

投稿するたびに特別講師による
「知っているようで知らないアイメイクの基本」情報もGTEできるそう。

私はまだ4日目なので、次の投稿である10日目がまだできていないんですが、
つけ心地に関していえば今までつかったマスカラと比べ

カール力   ☆☆☆☆
セパレート感 ☆☆☆☆☆
落ちにくさ  ☆☆☆☆
落としやすさ ☆☆☆☆☆


とかなり上位レベルの使い心地。

bifore
s-IMG_2688.jpg

after
s-IMG_2690.jpg

この「もてますカラ」はつけたあとにビューラーでカールするので、
カール力がそのままキープ!カールが落ちにくいところが特徴的ですね。

s-IMG_2687.jpg

まつげ1本1本にがっつりというよりは、薄く均等につくので
繊細で可憐な目元メイクに向いています。

だまにもならず、下まつ毛につけてもがっつりメイクの印象にはならず、
黒目がきれいに見えました。

夕方になると、
どうしてもマスカラの小さな繊維が目じりについていることがあるんですが、
こちらはあまり落ちず、許容範囲。

落としやすさは「お湯で落ちるタイプ」のなかでも
断トツに良かったです。(石鹸洗顔のみで)

このうえで、「まつげが伸びる」効果も加わるならリピ―ト決定。1500円という価格も魅力です。

しいていえば、今あるまつ毛の長さを伸ばす「ロング効果」はなかったかな~。
でもきれいな目元に仕上がるので私は大好きなマスカラですね。

フローフシモニターに参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。