スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「ドロップモチーフロングピアス」で夏揺れ美人に認定!

s-IMG_2298.jpg

ダニにやられました・・・。
「ぎゃーっ!」と急いでダニ処理・・。やるの遅いです・・。





夏ですね~。もう夏ですよ~。とここで、
ブリオレットカットを施したカラーストーン使用
「ドロップモチーフロングピアス」のモニター募集ですー!

s-3142_sabu01.jpg

今回、このモニターイベントを開催してくれたのは「アンドケイプラス」さん。
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス
ジュエリーのお店で
「キラキラ輝くジュエリーを身に付けて、日常に煌きをプラス」をコンセプトにしているそうで、
定番はもちろん、斬新なデザインもあったり、日々躍進中のショップさんです。

私もこちらのHPをうろうろとさせていただきました。

欲しいなーと思ったのがこんなにたくさん!

s-page_20130626104725.jpg

こりゃあ、お気に入りSHOPにポチっと追加です。

アクセサリーではなく、ジュエリーショップだけあって
お値段もはりますが(主婦的には)、来年はこれおねだりしようかな~と
誕生日プレゼントの候補にいれたくなりました♪

今回モニター募集されている「ドロップモチーフロングピアス」は

s-3142_image01.jpg

材質:10金ゴールド
石種:アメジスト、グリーンアメジスト、ローズクォーツ、ハニークォーツ、ブラックスピネル


ロングピアスなので、ゆらゆら揺れる様がモテ度UP!こんなにモテたいのに(笑)
揺れるタイプのピアスをひとつも持ってないんですね。

ヘビロテしてるのは一昨年、だんなさんに買ってもらったクロスピアスのみ。
ほぼそれしかつけてません。

ジュエリーとアクセは見た目に違いが分かってしまうので
若ければいろいろなデザインのアクセサリーを身につけてもかわいいんですが、
この年になるとプチっとした小さいけれど可憐なジュエリーの方がしっくりきたり。

だから、主張はしすぎずコーデになじむジュエリーが重宝するんですよね。

s-3142_color01.jpg

今回の「ドロップモチーフロングピアス」は石の種類が豊富なので
モノトーンやシンプルな服をたくさん持っている人は
「アメジスト」や「ハニークォーツ」など明るめで色がはいっている石を、
色味のある服を着る機会の多い人は黒の「ブラックスピネル」など選ぶのもいいですよね。

私だったら、白やベージュが多いので、明るめカラーがかわいいかなー♪
夏にもぴったりな涼しげピアスです☆

【アンドケイプラス】初夏に似合う♪ドロップモチーフロングピアスをプレゼント!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんにちは☆
息子くん、かゆそうですね(><)
ダニに刺されると、こんなにはれるんですね。
うちの子は小さい頃、ぶよに刺されて、
やはりすごーく腫れたことを思い出しました。
早くなおるといいですね^^
  • 2013-06-27│15:46 |
  • ぽてちょこ URL│
  • [edit]
Re: ぽてちょこさん
ぽてちょこさん、コメントありがとうございます!

子どもの肌、さされると痛々しくてかわってあげたくなりますよね・・。
皮膚科のクリームを飲んだらすぐによくなって、
やっぱり病院はすぐに行くべきだなと・・v-205

ダニとか蚊とか、ぶよとか・・。
素人目には判断つきにくいですよね~v-12
  • 2013-06-30│17:24 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


