


人気ブログランキングへ

マキシマムザホルモンがアルバムを出したんだよ。

s-IMG_3490.jpg

マキシマム ザ ホルモンが6年ぶりのアルバムを発売したとゆーので
だんなさんが買ってきました。

はまったのは8年前くらい。
当時のだんなさんの友達から「いいよ」ということでDVDを借りてきたのがキッカケ。

最初は爆笑しちゃったんですよね・・・なんて歌ってるのか聞き取れなくて・・・

でも今は歌詞カードちゃんと見て
「ほんとになんていうか、歌詞を歌にのせるのがうまいなー」と思います。

「予襲復讐」

1. 予襲復讐
2. 鬱くしきOP~月の爆撃機~
3. 鬱くしき人々のうた
4. 便所サンダルダンス
5. 中2 ザ ビーム
6. 「F」
7. 爪爪爪
8. ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~
9. アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
10. え・い・り・あ・ん
11. my girl
12. メス豚のケツにビンタ(キックも)
13. ビューティー殺シアム
14. maximum the hormone  
15. 恋のスペルマ


s-IMG_3492.jpg

このアルバムパッケージをママ友が来た時に子どもが持ち出して見せたら
「おおおー」と完全に引かれ(笑)

アルバムは冊子のようになっていて、曲と歌詞の説明や亮くん主役の漫画ものってます。
読んでてこれまた爆笑。

いつも盛りだくさんで楽しませてくれるなーと思います

s-IMG_3496.jpg
特典のステッカー


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


