スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ブラシで髪をとく感覚で毛先を内まきにしてくれるアイロン!

何か紹介してばっかだな、すんまそん。

モニプラさんうろうろしてたら、この子のモニター応募を忘れていたことに気づき、急ぎ応募です!
使ってみたい方はお早めに応募を!

「クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー」

s-very_01.jpg

実は2度目の応募。

これは何ぞや?という方のために簡単にまとめると

●アイロンブラシなので、ブロー感覚で内まきカールがつくれる

●トップのボリューム、ゆるふわサイドカールも自在

●髪が傷みにくい素材でできてるので、ツヤのある柔らかな質感を可能に


だっそうです

s-very_03.jpg

私の場合、ショートに近いボブなので、おそらくこの使い方が可能かと。

s-very_12.jpg

このホットブローブラシを使っている自分の姿を想像してみて、

「う~ん。カールアイロンなら持ってるし、いらないかなー」

と思ったんですが、朝忙しい時にでも必ずブローをする私ならそのブローをそのままホットブローブラシですることで時間短縮できる!と思いました。

しかもカールアイロンだとカールをつけるためだけにけっこう真剣に操作するので、時間もかかるし失敗すると変なカールがくっきり。

その点、このホットブローブラシなら髪をブラシでとく感覚に近いようなので、わりと簡単にできそうなのとやりすぎても自然なカールになるなーと。

あ、やっぱ欲しいっす(笑)

あと、2回目のモニター募集ということで1回目に当選した方たちの感想も気になって、読んでみました。

★ miz ★さんのブログ

こうして使ってみてのトータルの感想は…「巻き髪と言われるようなしっかりカール」というよりは「ふんわりカール」が得意なアイロンという印象かな

だそう・・・。やっぱりふんわりか♪

ちなみに人気ヘアサロンAFLOAT代表 宮村浩気さん推奨。(どうでもいいけど気ってあってるのかな)

s-very_14.jpg

おお・・・。見たことある方だ・・・。

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様

Lovers H SHOP


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


