


人気ブログランキングへ

エスニックトングサンダルってカジュアルコーデに合いすぎる!

エスニックビーズトングサンダル

履いてみました!Luz Llena(ラズレナ)の
「エスニックトングサンダル」!

s-IMG_3543.jpg

かわいーっ!
WEBで見るより2割増しかわいーっ!

このサンダル、実は2000円しないんです、買うと。
だからたぶん作りは簡単なのかも・・・と当選しながらも思ってたんですが、いやいやしっかりしてます。

表面のエスニックテイストたっぷりのビーズ部分もしっかり素地にくっついているし、そこはクッション性とかはないですが、一般にサンダルとして販売されているものと同じ感触。

何より見た目がかわいい!
姿見で早速履いた姿を見たんですが、少し焼けた私の足にあうー!

これだとやっぱり見立てどおり、マキシワンピはもちろんショーパンもかわいいし、白パンツにもばっちりはまるで!と思い、

休日、初デビュー!
s-IMG_3567.jpg
なぜか緊張してペンギン立ち・・・。

1日中履いてみた感想としては

・トングサンダルなので脱げにくい
・他のアイテムがカジュアルでもゴージャス感がでる
・すぐに履ける
・足が痛くならない


などの印象がありました。

嬉しすぎて嬉しすぎて、来年も履いてやろうと思ってます。

s-IMG_3578.jpg






・・・と思ったら、自転車にのって思いっきりこぎまくっていたら、帰ってきて
なんか生地がこすれて、剥がれてるー!

s-IMG_3579.jpg
がぎょーん。

たぶん、地面に着地した時につま先部分が地面とこすれたり、サンダルを酷使する乗り方をしていたものとみられる・・・。

おろしたてなのに・・・。

だがしかし!マニキュアで塗ればいいんではないか!と思い立ち、探してみたけど同じ色がない。

そりゃそーだ

なんとかこの傷を目立たなくさせる方法を考えねば・・・。

Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


