スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

BRITAのナヴェリア、ツイッター当選!

BRITAのナヴェリア」が当たりました!

写真

このプレゼントは確かツイッターで当選したもの。

カラーが選べたので私はオレンジを指定していました。

ツイッターで「当選しました! 」の当選メールが来ていたので楽しみに待っていたんですが、なかなか来ず… 。

昨日やっとそれがおうちに届きましたー!

写真 (2)

もしや当選間違いだったのでは…と思うくらい心配していましたが、ほっと一安心。

BRITAは、ベーシックな初期バージョンを持っていて、ずっと使っていたんですが1ヶ月ほど前にカートリッジが切れてしまい、コストコで買いに行くのをずっと先延ばしにしていたため、使用を中止しており、その間我が家はずっと麦茶を飲み続けていました。

なもんで、この新しいナブェリアが来たおかげで、やっと再デビューできます(笑)

トップのふたの部分が上から見るとかわいらしい水玉模様になっているので、水を給水する時にも気分があがりますね

容量的には以前に使っていたBRITAと同じだと思うんですが、上からみるとひし形状になっているので、以前と比べて持ちやすくはなったものの冷蔵庫には収まりにくい…かな?

写真 (1)

ちょっと幅をとってしまう気もしますが、このボトルを食卓にのせておくだけで、食事の場が華やぐのでよしとします(笑)( ̄▽ ̄)

カートリッジは1ヶ月しか持たない、とずっと思っていたんですが2カ月もつんですね!

これで、また2カ月間はカートリッジを買わなくて済みそうです((((;゜Д゜)))))))また買い忘れそう…

BRITAさま!ありがとーございますっ( ´ ▽ ` )ノ



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


