


人気ブログランキングへ

これ1枚で一気に上品コーデ!スカラップワンピのモニター募集

モニプラさんから
「スカラップワンピ人気のロイヤルカラーモニター」を募集しています。

このワンピースは
ミストラル・コスメティクス
ミストラル・コスメティクスさんのもの。

スカラップワンピースといって、貝殻のようなデザインが袖や衿元に施されている、上品ワンピなんです。
s-621fc.jpg
カラーはロイヤルブルーのこれまた清潔感がありつつ、個性も出せるきれいな色で、夏でも冬でも1年中映える色です。

ロイヤルブルーは冬場でも毎年出る色出し、着痩せしてみるのが特徴ですよね。
派手すぎず落ち着いた印象与えてくれるのでいくつになっても着られて私も大好きな色( ´ ▽ ` )ノ

それに加えて、このワンピースはチュニック丈にもワンピースの丈にもなるので、アレンジの幅が広めです。

s-bluediteal2.jpg

s-page_20130818074908574.jpg

生脚にパンプスを履いておめかししても良いし、冬にはあったかいタイツと一緒に履けば一気に冬向けのコーデの出来上がりです。

洗濯機で洗えちゃうので、クリーニング代が心配な私みたいな主婦にも嬉しい!♪( ´▽`)

こうしたきれいな形で、色味のきれいな洋服はクリーニングに出さないと次に切る時に形が崩れたり毛羽立ったりしてしまいそうで洗うのが怖いんですが((((;゜Д゜)))))))、このワンピースはすでに洗濯機で洗えることが特徴なのでその点でもヘビロテできてしまいそうです

私だったらこのワンピースは休日の旦那さんとのデートにきたいと思います。久しくしてませんね…( ̄Д ̄)ノ

いつもはデニムにTシャツ何かの王道コーデや、今だとマキシワンピばかり着ているのでちょっと気が抜けた印象を持たれているかも…

たまには清楚なワンピースで女!であることを意識させたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

モデルさんの着用イメージはものすごくきれいな形で写っていますが、私が着たら一体どんなシルエットになるかもすごく気になっていて、ぽっこりお腹がきちんと隠れるのかどうかも気になっています

きっと隠してくれるはずだと念じながら…(。-_-。)

♡貴方も可憐なプリンセス♡スカラップワンピ人気のロイヤルブルーモニター1名様募集



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


