


人気ブログランキングへ

これで晴れてオサレボーイ!?ミキハウスのキッズシューズ♪

s-IMG_3825.jpg
なーつーやすーみーもあとわずか!





「ミキハウス」からベビーシューズを含めたキッズシューズのモニターを募集しています。

79223.png
miki house シューズフェア

ミキハウスではさまざまなシューズを作っているそう。ミキハウスって聞いたことあったんですが、靴よりなぜだか洋服のイメージだなー( ;´Д`)

でも靴も子供の足に合わせ、きちんと発育できるようなデザインやら機能性やらを追求していて力を入れているんですね。

今回はそんなミキハウスのキッズシューズのモニターということで写真の黒いシューズに一目惚れ!

d2639.png

「この秋に向けてどんなシーンでシューズを履かせたい?」

というお題をいただいたんですが、我が家の場合は秋こそレジャーシーズン!♪( ´▽`)

涼しくなり1日中外にいても疲れにくく、加えて気持ちの良い秋晴れの日が多いので、遠出をして子供の大好きな遊園地、大きな遊具のある公園、バーベキューに球技大会など楽しいことをじゃんじゃんしたいなーと思っています

この時期、靴のサイズが17~18センチくらいになるんですが、このサイズの品切れがとても多くて、泣く泣く諦めることが何度かありました(T_T)

せっかくセールになって、おしゃれでかわいくて、色も子供が気にいったのにサイズがないというだけで買えないこの切なさ… ´д` ;

そうは言っても秋はプライベートな楽しみだけじゃなく幼稚園での運動会など、外で靴を使うシーンが多くなるので耐久性に優れているシューズであることも重要かなと思っています

おしゃれでかっこ良くて丈夫なシューズ。

これが我が家では子供だけじゃなく、大人でもシューズを選ぶ基準になっています( ´ ▽ ` )ノ

ミキハウスのシューズ、丈夫かなー?

ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


