


人気ブログランキングへ

季節物の家電やお客さん用の布団一式をなんとかしよう。

秋のお引越しに向けて着々といらないものを処分しているこの頃。

1日1ケ所きれいにしようと心がけているんですが、 大物であるクローゼットの中を少しでもすっきりさせようと開いたところ…



こんなカオス状態に。

s-IMG_3807.jpg

あれ、こんなになってたっけ… ( ̄◇ ̄;)

とにかく季節物の家電やお客さん用の布団一式、それに加えて子供の幼稚園関連のものなどあらゆるものを詰め込んできました。

救いは布団を袋に入れて密封しているところでしょうか… 。これをしている意味はほとんどほこりよけしかないと思われますが( ;´Д`)

枕もただのビニール袋に入れて端のほうに寄せられています。こんなところにいたのね。

s-IMG_3810.jpg

脚立もここに収納してるんですよね。

できればきちんとスペースをとってあげたいんですが入りきらないのでクローゼットの扉と布団の隙間をうまく使って入れています。

なのでクローゼットを開いた瞬間に、どてん! と倒れてくる恐れありΣ(゜д゜lll)

s-IMG_3809.jpg

こんな状態なのでずいぶん乱雑に見えます。

ひとつひとつのものは大きな袋に入れて仕分けしているものの、ものとものの区切りがないので詰め込んでいるように見えちゃうんですよね。

処分するのは好きだけど整理するのが苦手な私。

今、モニプラさんでは
収納の巣(株式会社テンネット)
「大容量の寝具収納ですっきり!
気になる湿気もサヨナラ!自慢できる押入れ完成セット」


という商品をモニター募集しています。

60ee3.jpg

この商品は寝具をすっきりと収納できるケースになってるんですが、臭いや湿気を吸収してくれるのはもちろん、シリカゲルシートという特殊なシートによって繰り返し使用することが可能になり、半永久的に布団を常に清潔な状態で収納しておくことができるそうです。

この機能性にとんだシートに加えて、収納袋が大容量でお客さん用の布団一式がしまえるほか、枕や掛け布団などの余分な寝具も入れられるように別のケースもついたセットになっているんです。

この押し入れ完成セット一式で寝具を収納するだけで、見た目にもだいぶすっきりと清潔な印象になると思います。

引っ越した後に…と言うよりはむしろ今、こういった機能性のある寝具収納を使って先に整理整頓しておくと引っ越しもぐっと楽になるんでは…と目論んでおります(((o(*゜▽゜*)o)))

もしこれがおうちに来たら、 1人で昼間に黙々と作業してすっきりとしたクローゼットを旦那さんにお披露目したいと思います。

きっといいリアクションをしてくれるに違いない…(・ω・)ノ

“誰かに見せたくなる押入れが完成する”大容量!寝具収納セット・モニター募集

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


