


人気ブログランキングへ

「Zootie」のカシミヤタッチニット、モニター募集!

s-IMG_3694.jpg

港北区のどこかしらでランチに食べた豚丼です。
甘辛いタレでボリュームがあって、ペロリとたいらげました( ´ ▽ ` )ノ

食欲の秋の私ですが、体のシルエットは細く見せたい!
その方が秋冬の細めのニットがものすごく綺麗に見える!

こんな矛盾した思いを抱えつつ、モニプラさんの
「カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー」のモニターに応募します!

このカシミヤニットは低価格で豊富なカラーとデザインの良さで知られる
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ
のアイテム。

s-32158-0702402-s-07-dl.jpg

s-32158-0702402-s-14-dl.jpg

ニットカットソーは秋冬に欠かせないアイテムですが、これがカシミヤとなると格段に着心地が良くなり、暖かさも加わってワンランク上の女になれた気がするのです

このカシミヤニットは形はシンプルですがサイズがMサイズ、 Lサイズとあるのでぴったりめに1枚できたい時はMサイズ、ゆるっとしたシルエットで着たい時や中にシャツを重ねたい時はLサイズとシルエットの違いが楽しめます。

s-32158-0702402-s-05-dl.jpg

私はこのミッドナイトを選びました!

s-32158-0702402-m-18-dl.jpg

これにボトムスは白のコーデュロイパンツや、流行中の長めのタイトスカートを合わせて大人っぽく着こなしたいですね。秋もおしゃれ熱、バンバンあがってます!

毎日ニットスタイルを叶える、お洗濯のできるニットウエア!
今年も秋冬もコレで決まり♪カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


