スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ワコールの「大きな胸を小さく見せるブラ」が使える話

「ワコール Wacoal BRB482
小さく見せるブラ 3/4カップブラジャー」!!


s-IMGP5828_201309162159337f2.jpg


このワコールのブラジャー、2ヶ月ほど前に購入してバシバシヘビロテしていますが、身に付けるたびにその良さを実感しています。

下着はサイズ選びが重要なのでまずはお店に出向いて試着。

普段のサイズよりもワンサイズ上が良さそうですね

と、店員さんにアドバイスをもらい、ワンサイズ上を試着してみたら

なるほど!
こっちの方が胸が綺麗に見える!

大きな胸を小さく見せたいのに、ワンサイズ大きめを買ったら意味ないじゃん!と思いがちですが、試着してみると胸のシルエットのきれいさも違うし、すっきり見せることで大きな胸も小さく見える効果がありました。

Amazonポイントがあったし、その商品はアマゾンでも取り扱っていたのでネット注文することに。

色は透けない色ということで黒に。ベージュもあるんですが、この色テンションが上がらないですよね… ( ;´Д`)

その点、黒なら勝負下着も使えるし(笑)透けにくくてGOOD!

このブラジャー、どこがいいのかと言えば

⚫胸が1〜2サイズ小さくみえる
⚫トップの位置が下がらない
⚫走っても胸が揺れない
⚫全体的に抑えて支えてくれるので、息苦しさが全くない
⚫見た目がかわいい


などなど。

強いて言えばデメリットは金額の高さでしょうか。

ブラジャーはサイズがあがると価格があがってしまうし、かわいいデザインがなくなってくるので悩みどこなんですが。

とは言っても5,000円ほどで購入できたので、これからはAmazonでまたリピートしたい!

このシリーズ、改良を重ねているようでモデルチェンジがあります。

なので新しいモデルが出た場合には、また試着が必要になりますね。

面倒でも試着をすることで着痩せして見えるから、ブラジャーは試着を推進いたします!






人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。