スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

IKEAのソファー前で腕を組んでみた。

s-IMG_4167.jpg
最近行き過ぎ…。

このソファーを買おうかどうか、迷っております…。

IKEAのこのソファー。

45000円程度なんですが、カタログを見てみるとなんとソファー生地で価格にすごい開きが!

本体は同じものなのに、生地で違うんもんなんですね。
ちなみに写真のものが一番高い価格で安いものだと30000円台のもあります。

このソファーの足が木なんですが、プラス4000円出せばアルミ製の金属っぽいものにできるんだとか。

木の足って黒ずんできたりするもんなんでしょーか?
IKEAで見ると、けっこう木の足のところに汚れがついて汚く見えちゃってたけど。

家具にこだわりはないんですがデザイン性はもちろんだけど
「丈夫」「機能的」であることを重要視!

IKEAくらいの価格で丈夫さって追及できるもんなんでしょーか。

ソファー生活初めてなのでみんなどのくらいでソファーを買い替えているのか見当もつかず…。

小さな子供がジャンプして壊れて買い替える…ってなスパンなのかな?
はたまたスプリングがなんかぎこちなくなったらとか?

考えすぎて買うの辞めそうになってる感じもあったりしますが、
やっぱり見た目がいいですよねー!むおー!どうすっか!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。