スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

今季のフラットは断然スカートに合わせたい件

秋は涼しくなってくるから、おしゃれがしやすくなってくる!♪( ´▽`)

titivateさんでは
「リボン付きフラットシューズ」のモニターを募集しています!
s-hxp0160_d04.jpg
大きなリボンが付いているものの甘いリボンじゃないし、スェード独自の風合いが大人っぽさを醸し出してくれるこのフラットシューズ。

titivateさんのアイテムと相性の良いコーディネート妄想してみました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンツはくるぶしのきちんと見えるタイプと相思相愛な気がします

フラットシューズはヒールがないぶん脚が短く見えてしまう可能性があるので、素肌の見える面積はなるべく多い方がいいと思うんです。

派手な柄物よりシンプルなデザインのものと合わせた方がリボンの可愛さが際立つ!

しかし、こんな柄パンも同じテイストなのでばっちりハマること請け合い…(^◇^)

s-page_20130919070722545.jpg

titivateさん、紗英子さん起用してから私もよく見に行くようになったもんなー。

低価格ながらパンツもバリエーション豊富で、ものすごく楽しいんですよ…♪( ´▽`)

私としてはより気になっているのがフラットシューズとスカートの合わせ!

s-i2791_d03.jpg

今期は丈の長いスカートがトレンドといいますが、膝下丈のスカートにヒールのないフラットシューズを合わせてしまうと短足の私は余計に足が短く見えそう…((((;゜Д゜)))))))
いうことで、普通に膝丈スカートか、大人っぽいミニと合わせたいです♪
(タイツありなら色そろえて足長効果狙います)

特にフレアになっている末広がりのスカートに、同じ甘いテイストのこのフラットシューズを合わせたいなと密かに狙っております。

こんなクラシックタイプのスカートも合うー!

s-hcwz0055_d04.jpg
【titivate】リボン付きフラットシューズ
あえて…甘いコーデに、足元もこのフラットシューズで決める!

ポイントはフラットシューズのカラーをピンクやページュではなく、グレーやカーキなどくすんだ落ち着いた色合いにすること。そんでもってニュアンスカラーでやさしく見せたいのです(=゜ω゜)ノ
きつく見えがちなので。

こんなコーデに履きますっ( ´ ▽ ` )ノ

s-IMGP5796.jpg
【titivate】リボン付きフラットシューズ


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。