スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

とことん歩きたくなる美脚ブーツにロックオン!

アーチフィッターさんの
「116 ウェッジブーツ ショート」のモニターに応募します!
s-4720a.jpg
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

アーチフィッターさんのシューズは

足が疲れないこと

に1番の重点を置いてます( ´ ▽ ` )ノ

ヒールがあって美脚効果の高いパンプスやブーツはそのデザインの高さから、機能面で劣るのは仕方がないことだと思うし、女子の苦行のようなものだと割り切ってこれまでは過ごしてきました( ̄^ ̄)ゞ

OL時代ならまだしも、子供を育てるようになるとますますそんなヒールから遠ざかり、とにかくすぐはけて、ぬげて… 歩いていて疲れないものを選ぶようになったのですが、それだとやっぱり見た目が…ヽ(;▽;)ノ

近所に買い物に行くぐらいなら問題ないんですが、友達と久しぶりにランチしたり、男子がいる飲み会に誘われた時(焦)はやっぱりこれじゃいかん!と女子力が高まるわけでして

だから、ヒール靴はやっぱり必要なのです!

ヒール靴だと甘いコーデでもますます女らしく見せてくれる上に、メンズライクなコーデの時も足元にヒールを持ってくるだけで一気に上級コーデに変身できます。

アーチフィッターさんの靴は足が疲れない事はもちろんのこと、そうした美脚効果を兼ね備えた靴を多くとり揃えています。

s-68fdf.jpg

s-b5c6d.jpg

今回モニター募集されていたウェッジブーツ ショートとロングですが私は断然ショートです。
何故かと言うとトレンドであるのはもちろん、パンツとスカートどちらにもいけるところでしょうか。

写真のようにパンツはインして履けば、スキニーでもレギパンでもスリムパンツなら何でもいけちゃいそうです。

少し考えたのがスカートコーデの場合。実はスカートにはこのショートブーツの丈は結構難しいんじゃないか…と思うところもあって、実際にどの丈のスカートもしくはワンピースだとベストバランスなのかちょっと分からなかったんです。

そんなモヤモヤを解消してくれたのが、なんとお昼の情報番組「ヒルナンデス! 」の3色ショッピングのコーナー。

そこでコーディネートを見事に完成させたある女優さんのコーデに目が釘付けに!

s-IMG_4252.jpg
参考サイト:3色ショッピング

これや!これやないか!(・Д・)ノと絶叫。

そうなんです。
アーチフィッターさんの今回のモニター募集のようなショートブーツにはちょい膝上丈のタイトスカートがものすごくハマる!(私の独断)写真のようなコーデだと、肌の露出部分がほどほどにあるので若々しく、またブーツのヒール効果で美脚に見えます。

けれどスカートのボーダーでカジュアルに崩しながら、トップスは白で統一されているので子供っぽさゼロ、大人の余裕を感じさせます。小物はメンズっぽいハットを合わせることでますます上級者ぽいコーディネートになってる~(((o(*゜▽゜*)o)))おわー!

ちなみに今回の舞台は、大好きならぽーと横浜だったので、実は全部手に入れることができちゃいそう!

ボーダーのミニスカートなんかは確実にゲットしたいアイテム。ブーツが黒ではなく茶色というのも優しく見えるポイントかもしれません。それにウェッジブーツなのもいい!合うよー(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひともこんな大人可愛いコーデで旦那さんとお買い物&映画館デートに出かけたいもんです♪

【2013年秋冬新商品】ヘビロテ決定!ガマンしない魅せ脚ブーツのモニター募集!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。