スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

GUの「秋のおしゃれスタイルBOOKを検証!」コートも登場

先日、GUを訪れた際にレジでもらった
「秋のおしゃれスタイルBOOK」
s-IMG_4236.jpg
elle girlのコラボレーション!おされ~なコーディネートが満載です。
その中で私が「これは! 」と思えたアイテムを3つご紹介します。

まずは早くもコート!
s-IMG_4241.jpg
写真で見る限りかなりシルエットが洗練されてて、そこそこ生地も厚そうなダッフルコート。

そりゃあ、3万以上もするコートと生地を比べるつもりは毛頭ありませんが、かなり期待してしまうこのシルエット( ´ ▽ ` )ノ「スタイルBOOK亅にはメンズライクなコーディネートの組み合わせが今年はベスト!とあります。

10月発売予定とありますがお値段なんと4,990円

5000円札で買えるコート…怖いような見たいような。
複雑な心境( ;´Д`)でも見たいっす。

2つ目は流行りのチェックシャツ。
s-IMG_4247.jpg
チェックシャツは、今季どの店でも豊富で、カラーバリエーションにとんでますが赤や青など王道チェックの脇にある、モノトーンチェックに目がとまりました!

と言うのも私の顔立ちがもともと地味で、下手すればもっさりして見えてしまうから。
だからさらにもっさり度の高いチェックシャツやネルシャツは危険度高し!Σ(゜д゜lll)

でもこんなモノトーン系のチェックなら大人っぽさも残せるし、トレンドも取り入れられてどんなコーデにも程良いアクセントを聞かせてくれそう!こちらお値段1,290円。ほえー。

まだまだ行きますよー。3つ目はブーツ。
s-IMG_4248.jpg
このショートムートンブーツ。毎年出ているムートンブーツですが、今年はなんとJimmy Chooのような星のスタッズ?がちょこちょこついているなんともかわいらしいデザイン。

9月の時点で、アニマル柄とショッキングピンクのような目立つもの以外には普通のグレーや黒といった物しかなかったので、この星のスタッズが付いたブーツは在庫切れになりそうな予感がしております。

なので入荷したらすぐ見に行きたい( ̄▽ ̄)お値段1,490円

一度黒いショートムートン、GUで買ったことがあるんですが2年持ちましたね。

ムートンブーツって

まだいいや、まだ早いや

と思ううちにいつの間にか凍えそうな季節になっていたりして、完全に買い遅れてしまうんです。

今年はショートより肌を覆う部分の少ない浅めのブーティがかなりきてるみたいですが、ムートンブーツはどうしても手放せないアイテムとして私は新たにワードローブに加えてしまいそうな予感がします。

シンプルでシルエットのきれいなニットと、スキニーデニムかなんかでセレブみたいに着こなしてみたいけど、近所のおばちゃんシルエットになりそうな気も。

あ、でもメンズテイストのハットがものすごく似合いそうです。

なんだか毎年かなりパワーアップしてる気がするGU。

目に留まるアイテムがないときはないんですが、当たるときには120パーセント以上の出来でバッチリストライクするなー。

だから毎シーズン、 いや2週間毎のチェックは欠かしたくないです。
シンプルベーシックなアイテムはユニクロ、トレンド、アクセントアイテムはGU。

この壁もがんがん取り払っていって欲しいもんです♪( ´▽`)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


