スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「スティーブンノルスタイルジェニックエアリーシフォンカール」、リピ!


「コーセー」様より頂きました
「スティーブンノルスタイルジェニックエアリーシフォンカール」
をいただきました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

s-IMG_3945.jpg
実はこの商品を使うのは2度目。

なので、使い勝手の良さが分かっていたもののちょうど今回と前回で髪型が変わったので、タイミングはバッチリ!

髪を切り、ミディアムから短めのボブスタイルになったのでカールがかかる部分が少なくなったとも言えますが、こちらをスタイリング前の髪の毛先に6~8プッシュぐらいで湿らせ、きちんと乾いてから毛先に向かってアイロンをあてると髪の毛がまっすぐにするとなめらかに滑ります。

毛先を少し内巻きに仕上げるとゆるい内巻きになってすごく手入れされた、きれいなヘアスタイルに!

s-page_20130923084110b60.jpg

一番嬉しいのは髪の痛みを感じることがない点!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヘアスタイルもとても柔らかい女の子らしい雰囲気に仕上がるので、私としては大満足のカールローションです。

スティーブンノルのスタイリング剤は神の長さ別にいろんなタイプがあり、このエアリーシフォンカールは私のような短めのボブスタイルよりも肩につく位のミディアムヘアーの方がよりカールがでやすく、またやわらかい雰囲気が出やすいようです。

髪が伸びてきてうざったくなってきても、このエアリーシフォンカールでカール前に下処理をして内巻きカールなどで髪を遊ばせればヘアアレンジも楽しくなるなーと思いました!( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。