スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

GU(g.u.)の完売「カットソートラックパンツ」を買ってみての口コミ

s-06_231204.jpg
「(GU)カットソートラックパンツ」1490円
これが欲しい!

ということで、チャリをこぎこぎGUに行ってきました。
お目当てのものが決まっていたので、この子だけを探していくと…あったあった!( ̄▽ ̄)。
でも、私のサイズであるMサイズがなんと完売状態。

やっぱり可愛いから人気だなぁと諦めモードとなり、店員さんにだめもとで「 Mサイズはありますか? 」と聞くものむなしく「在庫切れです」と。それでも諦めのつかない私は、同じ商品の色違いのMサイズと、もともと欲しかったアイテムのSサイズを持って試着室へ。

実際に2つのサイズでどのぐらい差があるのか確認してみることにしました。

最初に履いてみたのは色違いのMサイズ。
なんというか、パジャマのようなモフモフした素材なのではいた時に暖かく、また伸びがいいので全く圧迫感を感じません。

Mサイズは膝から下はピタッとしているんですが太ももにはかなり余裕があり、もちろんお腹周りも締め付けがなくて非常に履きやすいです。やっぱりMサイズじゃないとダメかなぁ…とは思いつつ、 ひとつ小さいsサイズを着用。

すると、 Mサイズより太ももに余裕がなくなるものの、鏡で見たときにsサイズの方がシルエットがすっきり見え、細く見えることに気づきました。それもワンサイズ小さいからってパッツンパッツンに見えるわけではなく、縦長にスリムに見えるです。

s-IMG_4225.jpg

若干Mサイズよりも太ももの余裕感はなくなりますがこちらの方が足が綺麗に見えることに気づき、

これでえーやん!

1_20130923084927e7e.jpg

ご購入。

汗をわめきちらしながらチャリできたありました!こちらなんとこのクオリティーで1,490円なんですね。

この霜降りグレートいましょうか、まだらなグレーカラーかすごくいい味出してます。

page_201309230849353bd.jpg

このパンツと合わせるときにはトップスは甘めのブラウス、フェミニンシャツなど印象の違うものを合わせて着こなしを楽しみたいなー。

旦那さんには、

すごくいいけどサイドに入っているラインがちょっと安っぽく見えるね

と言われました

試着しているときには全く気にしていなかったけど、確かになくてもいいような。でもあったほうが縦のラインが強調されて足が細く見えるような。これも異素材の組み合わあわせで合皮を使っているのでわたし的には大人っぽく見えて好きなんですが。

GUさん、やりますね。

こうした商品、どんどん出てきて欲しいです!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。