


人気ブログランキングへ

GALSTARのこれで完成「秋コーデ3点セット」にモニター応募っ!

アラサーの私がこんなに若々しいファッション通販サイトのモニターに募集するのは若干気が引けるんですが…ヽ(;▽;)ノ

いいよね…まだ大丈夫だよね…

と言い聞かせつつ。

ほっこりかわいい
「ニットワンピ+ネックレス+タイツの3点セット」
という断然お得なイベントに反応してしまう私は見逃せない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ということでGALSTARのモニターに応募させていただきます。

s-105741_03.jpg

あいかわらず可愛らしいGALSTAR!
こちらの3点セット、個別でも着まわし力高くてコーデ力ばつぐん。

「シンプルダーリンニットワンピ」というメインのニットワンピがゆるっとしたデザインながら、カラーが秋仕様になっていてこっくりした色味もあるのでがぜん女っぽさがアピールできるワンピースです。

s-page_2013092309402485b.jpg
このカラーの豊富さ、ほかにないっす。

ワンピと言うもんだから、当然ワンピースとして着られると思いますが、犯罪になりそうなので私は下にスキニーデニムか、秋冬仕様のショーパンを履きたいなと。

これが素のまま着れていたあの頃…( ;´Д`)

s-105741_8.jpg

いつもは冬になると黒いロングブーツを相棒にするんですが、こんなゆるっとしたニットなら今年流行している甲が浅めのショートブーティーに3点セットを合わせてバッチリ決めたいですな( ̄^ ̄)ゞ

首周り部分が結構あきそうなので、タンクトップを中にインしてもあいそうですが、より女らしさを出すためにキャミソールにして肩紐の細さをアピールしたらセクシーでいいかもなぁと思います。

それからゆるっとしたデザインなので、真冬にコートにインした時のもたつきも気になります

車移動することも多いので、アウターの脱ぎ着は結構多い。
そんな時に腕回りや脇下があまりにダボッとしているといちいち引っ張りながらアウターを着なければいけないので、このニットをインして、時間をかけずにアウターをはおれるかどうか、というところもチェックしたいなぁと思っておりますー(=´∀`)人(´∀`=)

[3点SET]シンプルダーリンニットワンピ×ネックレス×タイツ愛されコーデセット

[3点SET]シンプルダーリンニットワンピ×ネックレス×タイツ愛されコーデセット


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


