スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

電動歯ブラシの替えブラシがめちゃ安いamzon。

自宅で使用中のオムロンの電動歯ブラシ「メディクリーン」
オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B471-W ホワイト

s-IMG_4308.jpg

替えブラシがなくなったことに気づいて、いつものように楽天で購入しようと思ったんですが、ふとアマゾンものぞいてみることに。

すると…

なんとっ!いつも1個250円なのに

109円であるーっ!

といっても送料はいかんせん別物。480円かかるとあったので、

なーんだ

と思ったのもつかのま、「定期おトク便」に申し込んで、こちらから頼むと1個

98円になるうえに送料無料!

お届け頻度は月に1個、2月に1個と選択自由なのですかさずこちらから注文しちゃいました。やるなー!やりすぎるなー!アマゾン!

たま~に翌日配送してくれるアマゾンプライムの無料体験も何度もさせてくれるし(解約するのを忘れずに)、
どんどんサービス力あがってるんですけど。

カテゴリーによっては商品数少ないけど、これで楽天くらい商品そろったらぶっとぶなぁ…
そーなったら、もうアマゾンしか使わなくなっちゃうね。

ちなみに私が購入したのは
『オムロン 音波式電動歯ブラシ用替えブラシ ダブルメリットブラシ SB-050 』



もうなんだかびっくりしすぎてブログに書いてしまいました。

もし電動歯ブラシ使ってたら、替えブラシ、検索してみてくださいね!安いっすよ!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。