


人気ブログランキングへ

「ANOKO ONLINE STORE」の洋服が安くて大人かわいい件

ANOKO ONLINE STORE」は韓国のアパレルサイトさんなんですが、これがまた
s-1_20131001115125203.jpg
安いっ!
安いけど、デザインの良さがいいしサイズ感も抜群でかなり洗練されてます
夏前に出会いたかったー。今、サマーアイテムのセールもやってるみたいですが、この夏欲しいものが一切なかった私でも3~4つ欲しいのが見つかるくらいなので、たぶんツボなショッピングサイトさんです。

今回は「モニプラ」×「ANOKO ONLINE STORE」で初イベント開催中!

ペプラムTやポイントモニターを行っています。私も……

秋冬流行のチェックアイテムがわんさか欲しい!

ということで、私が10000円ポイントで手に入れたいアイテムをご紹介いたします。

まずは何がなんでもコレという
「ベイミ・チェック-OPS」定価4,780円→4,302円
s-0030010003352.jpg
このモデルさんみたいに薄手のタイツにブーティ、もしくはちょっとカッチリしたミドルブーツを合わせたい!
カラーは黒で決まりなのです。めちゃんこカワイイ。なぜに韓国モデルさんはこないにカワイイんか……

お次はチェックわんさかなもんでまたまたチェックシャツ!
「ブルーXホワイト・チェック柄シャツ」2,850円
s-1_002002000098.jpg
黒のチェックと全く印象の違う青いチェックシャツ。一気にカジュアル感アップ!ボトムはデニムでも足元は女らしいヒールパンプスを合わせたくなりますなー。普通に白いスニーカー履いてもおされさん

続きましてアクセサリー編。
「ダブルクロスペンダントのネックレス」1,400円
s-2_006003000156.jpg
1,400円には見えないデザイン性の高さ。こういうクロスのアクセ、持ってなかったので目がとまりましたー!!このタイプならトップスを選ばずにがんがんつけられると思います。

この時点で8,552円。
うむむむー!あと1,448円で買えるものなんてあるかいな!と思ったらありました!
「気軽に着こなせる♪基本タンクトップ」1,250円
s-2_002006000035_201310011142202ee.jpg
細い!細いぞ!入るか微妙ですが、アウターの下に着てもシルエットがキレイっぽい!
グレーの色味もキレイだし、欲しいですねー。

いつも自宅でいそいそと買ってきたアイテム同志で1人ファッションショーをしてたわむれてるわけですが、ぜひぜひ「ANOKO ONLINE STORE」のアイテムもクローゼットにいれたいですな★

s-IMGP5746.jpg

10,000円分のPOINT10名/ペプラムT20名★総30名様モニター募集

ANOKO ONLINE STORE




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


