


人気ブログランキングへ

「みなとみらい」も観光地なんだと実感した日

s-IMG_4368.jpg
ビバ! みなとみらい!

「みなとみらい」ってあまり好きじゃなかったんですが、子供ができて遊びに行くようになると意外と見たり、遊んだりする場所が多いことに気づき、ご飯もおいしいし

駐車場さえ高くなかったら車でガンガンいけるのになぁと思う位になりました。

いつもはワールドポーターズの駐車場に平日に入れることが多いので1日1000円が上限になってますが、休日などは駐車料金のこの上限がなくなるんですよね。

休みの日は赤レンガ倉庫の近くにある砂利路の大きな駐車場に止めた方が割安かなと思います。

ここいらのイベントで今いちばんアツいのはドックヤードガーデンで開催されている
『180度体感型プロジェクションマッピング』
本家サイトはこちら

いえ、まだ行ってないんですが…

今年の7月から毎日数回行われていて、見たい人は午前中早めに発見をして整理券をゲットし開催時間になったら会場に集まるというスタイルになっているようです。

おそらく夕方以降の回でみた方がよりきれいに臨場感が味わえると思うんですが…
と思ったら最初の回が19:30分ですね!これならキレイだな♪
イベント終了月がまだ発表されていないようで11月にはこれの第二弾の映像が始まるようです。
ずっとやるつもりなのかな?だったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

子供も喜ぶイベントなので夕飯を完食するスケジュールに合わせてその前にみたり、ご飯の後に見て帰ったり…ちょっとしたお楽しみになりそうですね。

冷え込んでくる前に一度は見に行きたいなぁ…( ;´Д`)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


