


人気ブログランキングへ

「MORE11月号」が当たり!付録のトートもGOODな件

MORE11月号!

s-IMG_4385.jpg

いやー、久しぶりに買った「MORE」。見事大当たりでした( ´ ▽ ` )ノ

欲しいものがいっぱいあって物欲をズキズキ刺激してくれましたよー。

MOREは独身の20代半ばくらいの女の子がたぶんメインターゲットなので、 OLの通勤服を特集することも多いんですがカチッとしすぎず、ゆるっとしすぎない絶妙なバランスの着まわしコーデが毎月あるので、自分の頭の中でこんな色、こんなバランスで着るとこういう風に見えるんだーと言うイメージトレーニングができて、ものすごくおしゃれな勉強になります。

ファッション雑誌は1点1点服の写真だけじゃなく、自分と同じような体型の女の子が着ている姿を見ることでバランスや、服の質感が分かるので着まわし特集なんかはもっともっといっぱいあると嬉しかったりします

1ページが広告のようにきれいにデザインされていてアート感覚で見るファッション誌もありますが私はこれでもか!と入りきらんくらいの情報量が詰まっている方が好きですね。

1つの雑誌が外れると、もう一つの雑誌は大当たりだったりするこの± 0具合。
いつもこうなんですが何なんだろう。

ちなみに今月号の付録はブラウンベージュと黒のボーダーが落ち着いたデザインのトートバッグ( ´ ▽ ` )ノ

s-IMG_4375.jpg

これ、地味に見えるんですが秋冬のトーンを崩さずに、かつアクセントのような感じで持つことができるので、幼稚園の送り迎えで活用中です

今までこのての付録のトートバックで、この形となると中身はこれぐらい入るか…と思っていたんですが、マチがものすごくあるので、かつてないほどに荷物が入ります。

500mlのペットボトルも楽々入るのでちょっと日が強い日に帽子をそのまま入れたり…。やっぱり容量が多い方が使い勝手がいいなぁとしみじみ思いました。

にしても付録のバック、エンドレスで増え続けるなー((((;゜Д゜)))))))

s-IMG_4378.jpg


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


