スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

夢展望のふわふわニットワンピ到着!着てみましたー!

夢展望株式会社さんから
「ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース」
が届いたので早速試着!
s-IMG_4580.jpg

あわいパステルブルーで、柔らかい印象(=´∀`)人(´∀`=)
着てみるとお尻が隠れるくらいの丈ですが、トップスとして着ることも十分にできます。

s-IMG_4587.jpg

こんなふうに七分丈のスエットパンツに合わせたり、ショートパンツ、スカートに合わせるのもあり(^_^)☆

page_20131020142341253.jpg

裾は幅のあるリブになっているので、きちんとニットが好みの丈で止まります。

落ちてくる事は無いんですが、あまりショート丈にしすぎると厚みがでてしまうので私のようなお腹ぽっちゃり体型は素直にニットワンピースとして来たほうが無難かもしれません。

そこで、素直にニットワンピとして試着!
ただ素足で着用すると体のラインが目立つ!恥ずかしい!これは恥ずかしいぞ!ヘルプ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこで冬のお助けアイテム、黒タイツとあわせてみました…

2_201310201423403d2.jpg

これがばっちし!!

着痩せして見えるし、大人っぽく見えるからデートや飲み会コーデにもいいです( ̄▽ ̄)
首周りはゆるいラウンドネックになっているんですが、少し縁があるので首周りが女の子らしく、やさしく見えます。

s-IMG_4614.jpg
s-IMG_4624.jpg

プチネックレスもグー!ニット素材とアクセの相性って、相棒なみですな。さらにパールアクセがはまります。

腕周りは手首だけキュッとなっていて、それ以外はゆったりとしています。

s-IMG_4616.jpg

腕は比較的ゆったり、ボディーラインはすっきりしたニットワンピースですね(^◇^)

コートのインに着ても全くもたつきませんでした。むしろショート丈のコートと相性抜群です。

s-IMG_4620_201310201429020a4.jpg
これにムートンブーツを合わせても流行のパンプス型ブーティーと合わせてもニーハイブーツと合わせても全部決まっちゃう感じですな(((o(*゜▽゜*)o)))

なんかもっと細く華奢に見えるようにダイエットも本腰いれなきゃな…と気合いを入れさせられたニットワンピ。

カシミヤのようなフワフワとした着心地を追求したとあってやっぱり暖かかったです。見た目は薄いのにこれだけ暖かいと着ぶくれ防止になるので助かるなぁと思いました。

カラーもきれいだったので別カラーでもう一枚欲しくなってしまいます(^ω^)
夢展望ファンサイト参加中


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントありがとうございました!
コメントからお邪魔させていただきました♪

夢展望さんの商品ってプチプラなので興味深いもの多いですよね!
私もニット大好きで、応募したんですが・・・・見事に落選(^^;
商品ページでは分からない情報が沢山伝わってくるので商品のことが分かりやすいです!
お買い物の参考にさせていただきますね(≡^∇^≡)
  • 2013-11-27│15:07 |
  • こころ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


