スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

『めぐり美人』で冷えを徹底予防しています。

大正製薬株式会社の「めぐり美人」を飲んでいます。
『めぐり美人』の詳細はコチラ!

s-IMG_4519.jpg

5~6倍程度に薄めて飲む希釈タイプですが、最初よく読まずにあまり薄めずに飲み干してしまったら、喉がヒリヒリ(; ̄ェ ̄)

きちんと薄めて飲みましょう

オススメは朝起きてから、お湯で6倍程度に薄めてゆっくり飲むことです。起きがけは体が温まって寒さを感じませんが、 30分もすると部屋の温度に慣れてきて体が冷えてきます。それに合わせて、この「めぐり美人」をゆっくり飲むことで体の暖かさが継続するんです。

s-IMG_4520.jpg

朝は子供の幼稚園のお弁当作り、パソコンでのお仕事、散らかったリビングの簡単な片付けなどやることが結構あるので、エアコンつけなくていいや!( ̄▽ ̄)とつけないままにしてしまうんですが、これが冷えのもと!

主婦仕事のお供にこの「めぐり美人」を置いておくことで、冷えを感じずに朝を過ごすことができます。

というか、体を動かしながらこれを飲んでいるとより体の『めぐり』が促進されて顔色も良くなります。

「めぐり美人」の由来となっためぐり素材に「乾姜(かんしょう)」という生姜を蒸して乾燥させたものがあるんですが、これに含まれる「ショウガオール 」体のめぐりをよくしてくれるんだそうな(≧∇≦)

酸味のある、ホッとするめぐり美人、きたる冬に欠かせなくなりそうです。

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。