スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

GU新横浜店オープンに並んでスマホをいじる。

「GU」新規オープン店にミーハーにも並んでしまい、先着のエコバッグをいただきました。

s-IMG_4900.jpg

予想してたものの、こういうがっつく時って特に欲しいものがなく…
試着するまでもなく、実物をみて「これはない」というものがほとんどで、並んだ割には戦利品にありつけませんでした…

でもオープン記念でだいぶ安くなっているものが多く、お客さんもすごくてお店の活気もありましたねー。熱!熱!くやしいからヒートテックのインナーと安くなっていたベルト入手!今までゴツイベルトでずりおちるショーパンを支えていましたが、これで腰に厚みがでることなくベルトができますー。

ちょうど繁華街にでてきたこともあって駅ビルを散策。

ムートンブーツはどこで買おう?

とここ2週間ほど考えているんですが、迷いにまよっています。

履きつぶすんだし、安いので十分!と思ってGUで試着しても

なんだか、下半身太りして見えるし、そもそもムートンて厚みのでるものだから、スリムじゃないと余計に太く見えるんですよね。あたたかいのはいいけど、あのボッタリ感はなんとかならないものか…

そうやってムートンブーツ探しでお店まわりをしてみると、お店によってシルエットが全部違うんですね~。おもしろい。

無印良品のムートンは底がゴム製でじょうぶ。
ネイビーもあるなどカラー展開がいいけど縫い目のアクセントが強くて履き口が広いからすっぽぬけそう。

emuを初めて履いてみたけど、あまりのボリューム感に「うわっ」と…



丈短めが好みなので鏡で全身映してみたけど、黒タイツ履いてるにもかかわらず、足のスラット感ゼロ…。ゆいいつ、あたたかさはかなりありましたねー。

ABCマートの「ホーキンス」のシープスキンブーツはいい!

これ、シルエットかなりスリムで足細く見えましたっ!タイツと一体化する感じ。ブーツの内部は足裏はもこもこしてなくて普通の素材、足裏以外はもこもこ素材です。底もすり減りにくい素材でサイドにアクセントで飾りがついてます。この飾り、いらない…

履いてみた中で一番好感触だったのが「ホーキンス」でしたねー。でもお値段11,000円。ネットでも割引なくて、迷ってます。

ただ、当初欲しかった
UGGのクラシックミニをまだ履いてみたことがないので、それ待ちだー…

5000円以下でいいムートンってなかなかないですなー!!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。