スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

UGGのクラシックミニを四六時中思い浮かべる。

UGGのブーツをついに試着してみました!
B-mingで…

私が欲しいのは「クラシックミニ」という丈のものすごく短いタイプ(^_^)

丈が短いものが良い理由は、パンツを履いてもパンツの面積が長いので足が短く見えないことと、タイツと同化させて一体化させたいから。なんというかブーツよりブーティみたいな感じで履きたいんですよね。

試着してみても中途半端なミディアム丈のムートンブーツよりも、 「クラシックミニ」ぐらい短い丈のショートムートンブーツの方が足元がすっきり見える気がしたんです(・ω・)ノ

試着してみたお店ではUGGのブーツと、その店オリジナルのムートンブーツが並べられていたのでどちらも試着。

お店のお姉さんがものすごくいい子で、おしゃべりしながら履いてみたんですが、

UGG、いいっすね!

どこがいいのかといえばまず23、5センチの足のサイズの私が24センチサイズのものでぴったりでした。

にも関わらずブーツの中はあたたかな毛で包まれ、隙間がない感じ。

靴下をはいてはいてみたんですか、もうかなりぴったりな感じで分厚いタイツを履いたときには少し窮屈になってしまうんじゃないかと心配なりましたが、このムートンブーツは馴染むそうなのでそういった心配は無いそうです。

こうして隙間なく毛に包まれてものすごくあたたかいところと、見た目よりも履いてみると履き口に隙間がなく、ふくらはぎから足のつま先にかけてシルエットがきれいに一直線になるのでショートムートンブーツ特有のあつみや、もったり感が出ないと言うところがものすごく高ポイントでした(≧∇≦)

カラー自体は他のムートンブーツでもよくあるグレー、黒、ベージュ、そしてネイビーかあったのですごく新鮮!とても気に入りました。

変にスタッズやボタン、ラインストーン何かがついてないところもいいです。

お店オリジナルのムートンブーツも履いてみたんですが、UGGに比べてブーツの内部の毛の密度が低く、履き口もひろくて足元がもったり…やっぱりムートンブーツっていろいろだなー( ̄Д ̄)ノ

しかし、この「クラシックミニ」定価23000円。

うもーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
迷うっす…そのお店のおねえさんに聞いてみたら、やっぱりネットは偽物もあるので店頭で買った方がいいとのこと。ただ、ネットでにも本物はあるみたいなんですけどね。迷うー!!




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。