スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「マークイズ」の「アーバンリサーチ」でお買い上げ

先日、みなとみらいにある商業施設「マークイズ」に買い物に行ってきました。

もともと夫が「アーバンリサーチ」に欲しいダウンコートがあるとかでリサーチ済だったので、駐車場代が無料になる「マークイズ」でついでにショッピングを楽しみました。

ここはハイセンスで若者らしい、それに加えて大人っぽいスタイルも楽しめる魅力的なテナントがたくさん入っています。一見狭そうに見えるフロアも歩いていると横に長く続いていて、見てるうちに結構な時間を費やしていたり( ̄▽ ̄)

上の階はフードコートになっていてお店もかなり多い方なので、その日の予算や気分によってランチを楽しめるところもお勧めです。

ただみなとみらい地区は
車の駐車場代がものすごく高い!(; ̄ェ ̄)

30分260円で、ほぼ統一されているので商業施設に駐車する場合にはあらかじめ何か買う予定があったりする場合でないと恐ろしく駐車場代がかかります。

平日であれば1日1,000円でワールドポーターズにとめることもできるんですが、今日は休日だったので買い物の予定のある「マークイズ」に。

1万以上購入すると3時間無料になるのですが、1日みなとみらいで過ごすには3時間では少ないのでどうしても追加で駐車場代がかかってしまうことになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノみなとみらいはしょうがないのかなあ…

本日ご購入のダウンコートがこちら!(メンズです)
この商品の詳細はこちら
DOORS×NANGA "AURORA"27,300円 (税込)

s-IMG_5394.jpg

s-IMG_5395.jpg

s-IMG_5399.jpg

滋賀県の国産シュラフ(寝袋)メーカー、NANGA (ナンガ)。
その高い技術力とクオリティーで、アウトドアフリークの間では信頼と高評価を得ています。
そんなNANGAに別注したDOORS渾身のダウンジャケットです。

この色の他にオレンジ、緑、ネイビー、黒があり全色試着しましたが長く着られること、手持ちの洋服に会うことなどを踏まえてこの青のカラーを選びました。

ダウンが80パーセント入っているということもあって暖かいのに軽いというのが最大の特徴です。

首元のジップがかなり上まで上がるのでマフラーなくして、マフラーのように首を温めることができます。ダウンてほんとに暖かいですよね。真冬にこれを着てしまうと普通のダッフルコートなんて寒くてたまったもんじゃなくなりますヽ(;▽;)ノ

だけどどうしても着ぶくれてしまうのが悩み…

レディースの薄くてあったかくてかわいい、それに着痩せして見えるダウンコートをどなたか作っていただきたい!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


