スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ストッキング感覚で履けるシャルレの『なめらかタイツ』

s-IMG_4618.jpg

一気に寒くなりましたねー。
ギリギリまで素足を貫くんですが、さすがにこの気温は無理ですー

防寒アイテムとして考えると、タイツの効果ってすっごく高いこと に気づきます。
ニットにショーパン、ブーツのコーデに寒いからタイツを投入すると『足元が冷えない』だけで外にでても体温が下がりにくいんですよね。昼間、天気が良くて日差しもいいと暑いくらいになってきます(笑)

最強コンビはやはりあったかタイツにもこもこムートンってことになるんでしょうね♪

モニプラでは株式会社シャルレから

「薄手でやわらか、ぴったりフィット シャルレのなめらかタイツ」がモニター募集されてます。

s-0d350.jpg

54デニール相当のソフトな肌触りのタイツということで真冬の重たくなりがちなモノトーンコーデにもぬけ感をつくってくれそうです。

タイツは厚いとはいってもストッキングと同じような小さな穴があいてしまったり、ひっかき傷がついてしまったり、ロングブーツのジッパーで生地がこすられて毛羽立ったり、ワンシーズンで「さいなら~」してしまうものが多いので、私はあたかかさ以上に丈夫さも求めています。

シャルレのこのタイツの特徴は

●やわらかい
●ストッキング感覚の薄さ
●履いたときのなめらかさ

s-7c92e.jpg
なめらかさがあるということは履いたときにつかえず、傷もつきにくいのかも… と思いました!

私の冬の王道コーデ、明るめニットにショーパンにブーツ!というスタイルにこのタイツを投じてみたいと思います♪

シャルレウェブストア
薄手でやわらか、ぴったりフィット シャルレのなめらかタイツ【20名様】

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。