


人気ブログランキングへ

子連れで行きたい!! 2013年イルミネーション情報

s-IMG_5203.jpg
s-IMG_5201.jpg
s-IMG_5210.jpg

「よいしょ… …  うんしょ… … ふぃいー… …」



クリスマスが近づいてきましたね

早くもツリーを飾りましたが、いつにもましてそっけない飾り。ニトリのクリスマスツリーですが、すかすか加減が気になるのでオーナメントを増やそうかと考え中。

街にでれば雑貨屋さんでもほんとにかわいいオーナメントがわんさかあって3つ… いや5つ… と増やしたくなりますが、重みがあってデザインもかわいらしいものはそれなりのお値段、するんですよね~。

はー、雑貨の値段をみずにポイポイっとかわいいもの買えるようにならないかなー… 節約好きな私には無理そーです。

にしても街のイルミネーションも始まってますね!!

今年は寒いのを我慢して、夜のツリーをたくさん見に出かけたいんですが子連れでも楽しんで見られるスポットなんてあるのでしょーか。去年、カレッタ汐留のイルミネーションを見にいって、見れず… 息子肩車しても見えずで撃沈した思い出があるのでそのときはこりごりだなーなんて思いましたが

調べてみると子連れで楽しめるイルミネーションスポット、いくつかありましたよ~☆

JR新橋駅西口「SL広場」
2013年11月20日(水)~2014年1月10日(金)
P14555N-A.jpg

横浜・八景島シーパラダイス
2013年11月9日(土)~2014年2月28日(金)※ツリーは12月25日(水)まで
P15279N-B.jpg

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
2013年11月9日(土)~2014年4月13日(日)
入場料 大人500円、小人300円 ※昼間から入園している方はそのまま入場可
P14553N-A.jpg
参照サイト:るるぶ.com

妊婦さんとかでもゆったりながめられるのでいいかもしれませんね~♪


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


