スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

フードコートで食べたいものがないとき… 近くの〇〇屋へダッシュ!!

s-IMG_4955.jpg

みなとみらいに遊びにいったとき、フードコートでお昼にしようとなったんですがテナントの中で食べたいものがない… ということで少し離れた場所にあったパン屋さんでパンを買ってきました♪

夫がフードコートのお店を利用しているから、悪く…はないよね… と言い訳しながら、明太子フランスパンにぱくつく!200円おいしいランチがいただけたので無理にフードコートのお店を利用しなくてもいいんだよね~と。

いつも雰囲気にのまれて食べたくないものも食べたりしてましたが意外とパンとか、軽食のテナントってないんですよね。大体、ラーメンかうどんかお肉系かたこ焼きか… もっとこじゃれてて安いメニューがあってもいいのになーと思う私。

「わたしがフードコートのテナントを選べるなら…」と妄想し、帰りの車の中でもんもんとしておりましたよ…

ちなみにこの日いった「横浜ワールドポーターズ」ではクリスマスにむけてイルミネーションやってますよ~!

s-1213xmas_ill_pre_02.jpg

11月8日からになってるから、もうやってますね!
夜までいると寒いけど、早めのこの時期にイルミネーション楽しむと人手がまだなくていいかもしれません。
16時過ぎればもう暗いしね…


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


