スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

子どもは興奮。大人はしみじみする戦隊ショー。

s-IMG_5411.jpg

先日、平和島の競艇付近で開催された
東京都大田区のフェスティバル
に遊びにいってきました。
どうやら、年に1回盛大に行われるこのお祭りはフードメニューが盛りだくさんで、しかもちょこっと安い。
めちゃくちゃ食べて1人1000円いかないところに感無量です。

日に2回、無料で「獣電戦隊!キョウリュウジャー」の無料ショーが見れるので、これをメインにみてきました。
こういった子供むけのショーは有料でみなくても… と思っていたので、無料でみられて非常にありがたい。

内心、ワクワクしながらみてましたが登場シーンの「でるぞでるぞ」感が良かったですね。
でてきたら でてきたで 戦闘シーンに

「ああ… 中にはいってる人大変だな… 寒くないかなー…」と心配に
特にやっつけられる怪獣。悪役を特に注目してしまう…

途中、悪者のキャラクターの1人漫談ショーのようなものが始まり、元気な子どもたちに塗り絵を配るというシステムが構築されていて、おそらくその間に裏でいろいろな準備と休憩がなされているんだな~と妄想したり。

一緒にいった義理のお姉さんが
「あの緑のレンジャーと最初にでてきたザコキャラの人、体型おんなじ。同じ人がはいってんだね」
と鋭い観察眼…

そういえばザコキャラを倒すときはピンクと赤しか出てこなかったなー。人員削減の波がここまできてるんだなーと実感。

いろいろなことを考えたショーでしたとさ。

s-IMG_5413.jpg
ガラガラもしました

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~^^
戦隊もののショー、
娘が小さい時よく観に行きました~。
そんなところで1人2役。。。大変ですね!
っていうか良く気づきましたね。
またチビ太が大きくなったら私も見に行くのかな。

クリスマスツリーの飾りつけ、いいですね♪
うちも早くやらないと!!
  • 2013-11-25│23:58 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


