


人気ブログランキングへ

毎日更新を楽しみにしている、お気に入りブログの1人☆YoneShio☆さん。

s-IMG_0060.jpg

この写真、うちの父が撮ったものなんですが上手ですよねぇ…(親バカ?)写真をバイクで数時間かけて撮りにいくのはいーんですが、宿代けちって野宿するのは本当に勘弁してほしい。いつか熊がでます。




最近、自分のブログって読みがいないなーと思っていて。
いや、書き捨ててるようなもんなので、そういう存在なので、いーんですが

ためになって、役だって、読んでいて楽しいブロガーさんを見つけるたびに
『ブログはこうあるべきだっ!!』と一人、開眼し身も引きしまる思いなのです。

今日はいつも楽しみにしている大好きなブロガーさんを紹介したいと思うのです

それが☆YoneShio☆ (よねしお)さんの
節約主婦のビューティ Life♪

s-1_20131126132700e3c.jpg

「あっ、今日更新してないんだ…」とシュンとしてしまうくらい、記事が楽しみな方です。

私が特に好きなのはファッション系とグルメの記事。

等身大で無理してない感じの親近感がありつつ、おそらくもともともってらっしゃるセンスの良さが随所にあらわれてます。

写真もキレイでかわいいし、どーやったらそんな風に撮れるん?といつも思います。あと、お得なサイトやサービスの活用法もすっごくいい!サービス精神がはんぱなくて、見習いたいポイント満載のブログなのです。

お暇なときにぜひぜひ…


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-26│22:17 |
  • [edit]
No title
いい写真ですね~!
そしていい趣味^^
野宿とは元気ですねーーー!
でもこれからは寒くて凍りますよね^^;

私も色んなブログを見るたび
そんな気持ちに^^
家計簿とか、勉強になる~。
うちは最近お小遣い稼ぎに走り
モニターブログですらなくなってて・・・
もう物欲金欲まみれです(笑)
  • 2013-11-28│12:23 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]
Re: でごいちママさん
コメ、ありがとうございます!!

いやいや、私もモニター応募とかアンケート紹介とか…
お金の亡者とはこのことですよ…

せめてプレゼントがじゃんじゃん当たってくれれば紹介できるのにっ!(自慢)
仕事っぽくなるとつまらないから、好きなように書いていけばいいんだよーと言い聞かせるようにはしてますがv-91

でごいちママさんのブログは子どもさんの様子がつづられていて、家族仲いいんだなーとほわーっとなりますね♪それだけでも十分私の中では癒しブログになってますv-10
  • 2013-11-29│11:41 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


