スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ららぽーと横浜のファッション店舗は神レベル!! 海外ブランド一挙にチェック

私の大好きなショッピングモール 『ららぽーと横浜』 

s-IMG_5633.jpg

豊洲にも千葉にあるららぽにもいきましたが、やっぱり『ららぽーと横浜』がいちばんなのです!(家から近いだけ)

先日もオープン時間前から1人いそいそと楽しんできましたが、実際には10時オープンだけど中にはいることができて、お店のシャッターだけが閉まっている状態なのです。

だからエレベーター前のベンチでぴこぴことスマホゲームしながら時間つぶせたり…

今日は『ららぽーと横浜』を楽しみつくすファッションをご紹介!!『ららぽーと横浜』にはこれだけのテナントがはいっています。

海外ブランド

●Old Navy
●H&М
●SPAO
●ZARA
●FOREVER 21
●HOLLISTER


トレンドものを買いやすいお手頃ブランド

●E hyphen world gallery pd
●earthmusic&ecology natural store
●グローバルワーク
●Vis
●ユニクロ
●ローリーズファーム
●OPAQUE. CLIP
●INGNI
●COCO DEAL
●NATURAL BEAUTY BASIC


それなりにするけど上質なブランド

●SHIPS
●フレディ&グロスター
●UNITED ARROWS green label relaxing


(独断と偏見です。ほかにもお店はありますよー)

中でも特筆すべきは 海外ブランドで有名どころはほぼはいってるところ じゃないでしょーか。


『Old Navy』 

セール時にいくとベーシックなアイテムでもお手頃価格でGETできるし、店内や試着室が広いので買い物のストレスがゼロなところが好き。もっというと『やべー。今日靴下穴あいてる… 試着で靴脱ぐのやだなー』ってときにも、靴を脱がずにそのまま広めの個室にいれてくれるので見られる心配なし!!(こんなん、私だけ…)

『SPAO』

けっこう珍しいです。ほかで見たことないお店です。韓国の「ユニクロ」といわれているブランドだそーです。見てみたけど色使いが独特のトーンでカジュアルな大学生にぴったしな感じかなー。でもターゲットは10~50代らしい… ベーシックアイテムも多いので、自分の体をキレイにみせてくれるならはまるブランドではないでしょーか。価格も『Old Navy』くらいかな?

『H&M』

ないときにはほんっとーに欲しいものがないんだけど、アクセとミニワンピで結婚式や二次会コーデが激安で完成してしまう品ぞろえの豊富さや、子ども服のおしゃれさがダントツにとびぬけていると思います。安いからってペラペラの薄い生地のものを買うと絶対に失敗するので試着して、洗濯してもけっこういけそうという丈夫なものを選ぶまでにこのごろ成長したわたくしです。

海外ブランド、かわいいもの多くてほんとに好きっす。もうこのへんとユニクロとGUでしか買ってないような…
またららぽ紹介したいと思いますっ。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。