スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

2013年の懸賞高額当選品TOP3!!家電&ダイエット器具&洋服…

アサヒ「スタイルフリー」届きました!

s-IMG_5914.jpg


懸賞、あいかわらずネット応募できる分だけちょこちょこ応募しているんですが、最近はなかなか当たりませんねー。

とゆーことで。

これまでに私があてた高額品の中からトップ3を発表したいと思います。

堂々のトップは「ルンバ」

s-IMGP5109.jpg

あ、これ2012年でした

フェイスブックの懸賞で1日1回くじを引くもので当たったんですが、これはうれしかったなー。商品当たるまではほんとに半信半疑でしたね。夫と「嘘かもしれない、嘘かもしれない」と話しながら待つこと1か月半… 届いたときには「うおーっ!!」とテンションあがりましたよ。今ではわが家のフローリングはこの子のおかげでほこり知らずです。

第二位は「エアロサイクルマシン」

写真がなくてあしからず…。

モニター当選でしたが、金額に換算するとけっこうお高いものかと。家の中で運動できるので息子が産まれたばかりで家にずっといなきゃいけない時期には大活躍してくれました。ただ、音がけっこううるさいのでマンション住まいの人はどうかなー。今は実家のおとうさんが愛用してくれています。


第三位は「白のパンツ」

s-IMG_1421.jpg

金額的にどうなん? という感じですが、ここ最近で思いついたのがこれ。そして気にいっているのもこれ。トレンドのストレートタイプで腰回りに余裕があり、今年の夏はこればっかし履いてました。「oggi」のネット懸賞でした。はー、ほんとうれしいです。お洋服は


私の懸賞歴は中学生のときからだから、はや10年以上ですが主婦になってからコンスタントにいろいろやってきたので、今年も数にしてみたら平均的だったのかもしれません。本当はクローズド(シールやレシートを集めて応募)をじゃんじゃんやると当選率もあがりそうだなと思うのですが、『集めて貼り付けて応募する』という手間を考えるとおざなりに…

今の懸賞スタイルで細々とやっていこうかと思っとります。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


