


人気ブログランキングへ

「チャールズ&キース」で春まではけるショートブーツ2足お買い上げ!

「チャールズ&キース」は、1996年にチャールズ・ウォン、キース・ウォン両氏によりシンガポールで創設されたファストファッションブランド。

お店のパッと見は、「ああ、ブランドだな」と感じる高級店ぽい雰囲気

でも手にとって値札を見れば、バッグは7000円、靴も10000円。安っぽさもまったくなく、シルエットがきれいだけにお値段もはりそうと思いきや、度肝ぬかれます。なんでも、ファッション性の高いシューズ、バッグ、アクセサリーをリーズナブルに提供。ファッションに敏感な25歳~35歳の女性をターゲットにしてるんだそう。

ららぽーと横浜にこんなできる店があるとは驚きたい!( ´ ▽ ` )ノ

どちらも10000円が半額で5000円程度…
IMG_5971.jpg
IMG_5973.jpg
安すぎて、迷ったので2足買いしてもーたΣ(・□・;)

丈が2足とも違って、素足なら春まで履けそうなところが気にいりました。ここまで気にいるのがなかったから、わりかし即買い。返品無料の「javari」で靴を探しまくっていたけど、今回は自分の足で見つけたほうが良かった!

IMG_6028.jpgIMG_6025.jpg
IMG_6020.jpgIMG_6036.jpg
今年はムートン買うのをやめて、ショートブーツだい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


