


人気ブログランキングへ

『プラダを着た悪魔』をみるたび、美活したくなる

4回目くらいかな? 見るたびにおしゃれしたくなる気持ちがむくむくわきあがってくる映画です( ´ ▽ ` )ノ

★すでに十分かわいい主人公

s-IMG_6063.jpg

彫りが深いからなのか、黒髪ロングの相乗効果からか、でた瞬間からかわいい主人公。

ファッション誌につとめることになってから、厳しすぎる上司のミッションに果敢に挑戦する姿が健気やー( ̄▽ ̄)

そして一気におしゃれになっていく見どころシーンのコーデはいつみてもかわいいー!

★その洋服は買っているのですか?

純粋にわきあがった疑問。ブランドアイテムで身をかためてますが、そのお金はどこから? と心配に…((((;゜Д゜)))))))

★エメリーの悲壮感

ミランダの第一アシスタントのエメリー。みればみるほど切なくなってくる彼女。プライベートはあかされないけど、応援したくなるキャラクター。いじわるで口が悪いけど、ちゃんと『ありがとう』いうところに胸キュンです。

★一夜のあやまちでいろんなことに気付く

最初からチャラ男の作家に感情はいんなかったんですが、キッカケが必要なときがあるってことなんですかね。

s-IMG_6070.jpg

最初からぶれない彼氏の存在はありがたい、ゆえに仕事との葛藤が…
彼氏って自分の仕事が忙しくても、彼女の仕事が忙しいとすねるってなんなんでしょーねぇ…
試されてるなーと…

最後にはもとの道へと戻ってきたわけですが、心が疲れてるときにみるとチャージできますなっ

s-IMG_6073.jpg
鬼の上司。


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~^^
私、ブランドにあまり興味が無いし~と、
これ観た事なくて。
面白そうですね^^
観てみようかな~♪
アン・ハサウェイ、キレイですよね~。


今年もあと2日ですね^^
来年もいっぱいいい事ありますように。
素敵な年末年始をお過ごしください♪
  • 2013-12-30│12:51 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]
Re: でごいちママさん
コメントありがとうございますv-10

主人公がとにかくかわいいので癒されますよ~!
地上波でやったことあるので、またやるかな??おすすめです(^^

今年も一年、ありがとうございました♪
でごいちママさんも良きお年になりますように~♪
  • 2013-12-31│08:16 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


