スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

肩こり予防にもなる!おなかを引っ込める方法とは?

ズバリ!
「姿勢をただす」ことじゃないでしょうか。

我が家のリビングにあるこの2つの座椅子。

IMG_6098.jpg

我が家に来て早5年になります。そのおかげで裏をひっくり返せば、カオス状態…

IMG_6099.jpg

生地が汚れてくるので洗濯のためにチャックを開けると、中の綿がポロポロに取れてしまうので慎重に慎重に作業していました(ーー;)だけどこーゆー座椅子って、 「姿勢をただす」にはとうてい向いていない。

座っている状態を再現するとよくわかるんですが、後ろの背もたれを浅くしてほぼ寝ながらテレビを見ている感じになるので、寝ているのと同じなんですよね。リラックスするにはいいんですが、美容の面から考えるとプラスの効果は無いかなぁなんて思っていました(; ̄ェ ̄)

IMG_6101.jpg
子どもに占領される座イス…

そこで目をつけたのが(笑) 、

「凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子【凛座Linza】」
骨盤座椅子 凛座

ae803.png

この座椅子は背もたれがほぼない!

座る部分が骨盤ケアできるようになっているので、座るだけで自然と姿勢がきれいに矯正されるというもの。

魅力的だったのは普段リビングテーブルに座っていることが多い私でも、その椅子の上にのせて座ることができるところ!

44819.png

小学校4、5年生くらいの頃、ランドセルを背負って道を歩いていたら母親に「もっと姿勢を正しなさい」と何度も言われたことを覚えています。こども心に胸を張って歩くのがすっごく嫌だったんですよね(ーー;)

そのおかげで20歳位までずーっと猫背。自然と良くはなっているものの、寒い日なんて背中を丸めて縮こまっている自分がいたりします( ̄▽ ̄)

モニター商品のように、座っているだけで自然に姿勢をきれいにただしてくれるアイテムは「ながら美容」になるので、日常生活の中に組み込んでしまえば自然に利用できて一石二鳥!

姿勢をただすことで自然にお腹が引っ張られて持ち上がり、綺麗に見える上に痩せて見えるのも得した気分!肩こりも予防できるから体も軽く感じそうです(((o(*゜▽゜*)o)))難をいえば、派手めなカラーよりも茶色やベージュがインテリアとしてはお好みかな~。あんまり健康グッズ感がでないほうが好きです。

おうちにきたら、完全寝っ転がりたい夫は使わない…かもしれませんが、私はその美容効果に期待して毎日座りたいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。