スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

映画「モテキ」を見て女子的に「これはまずない」と思った件

お正月に地上波でやっていた
映画「モテキ」
をようやく観ることができました!

この映画、みたくてみたくてずーっと地上波で放送されるのを待ってたんですよねぇ…
2時間半と長めでしたが、あっという間に観終えることができました。

そこで、女子的に「いや、これはまず無いだろ」と思えたところを自己満足で語りたいと思います。

ネタばれ? になってしまうかもなので、まだ観てない人はストップしてくださいなー。

★初めて会った人の家にいって
キスだけで終わることはまずない


初めましての人とお酒を飲んで、彼の家にいくことは、飲んだくれてたらまぁよくある話。

部屋にいったものの泥酔しすぎて何もしなかった… これもあるかもしれません。
もちろん、最後までいっちゃうパターンが9割だと思いますが、キスまでして何もしないのはまずない。

映画のヒロインである長澤まさみちゃんの演技には女である私もドキドキして見てましたが、この状態でキスだけですんでるのがありえないっす。

あー、もやもやする。

★2回会っただけで好きって…
そんで告ってキスって…


男は特にそうかもしれませんが、自分に好意を持ってくれる相手にキスをせがまれたら拒否ることは不可能に近いじゃないでしょうか。1回くらいならキスしちゃってもいいか… 的な。

にしても麻生久美子ちゃんが演じた女の子、 2回しか会ってない男の子に「大好き」といえてしまうあたり。狂気を感じます。シーンカットとかされてたのかな? いや、2回だよね…

★世の常を悟ったキャバクラ嬢の
うつわのでかさ


ある意味、突き抜けた感があった仲里依紗ちゃん演じるキャバクラ嬢。
自分、ここまでのぼるのはまだまだだなぁ…と思いました。ものわかりが良すぎる子。

陰ながら1番幸せになってほしいと思えたヒロイン。あれ、こんなに細かったっけ? というぐらい細くてびっくり。でも、胸揉まれながら普通に起きるってのはどうかと。とりあえずリアクションしようよ。

真木よう子ちゃんは、いい鬼の先輩役で恋愛の相手になりそう… とまではいかない設定だったんですね。

んでも、美女に囲まれているのは間違いない。おもしろかったなー。長いけど、また観たくなる映画でしたよ。


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


