スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

春コーデのはずしに!スリッポンスニーカーでかる~く。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
から、これからの春に使えそうなスリッポンスニーカーがでてましたー!
s-ijp0074-s-11-dl.jpg
これ見た瞬間、
「うわっ!」と叫んでしまったわたしそれくらい胸キュンと…。

秋冬色もこっくりとしててすんごく可愛らしい。けれど、買うなら春夏もいけそうなものがいい。

ということでいちばん欲しい色はキャンパスブルー!

s-ijp0074-s-01-dl.jpg

ijp0074-s-07-dl.jpg
右のコーデで履いてるやつです↑

グレーや黒も使えそうなんですが、センスに自信のない私はシンプルアイテムやモノトーンで合わせすぎて「THE 地味」コーデになりそうなので、靴はパッと鮮やかな色がいいかな~っつと。青は春・夏コーデにも映えそうだなー♪

あっ。でも、春コーデって淡いトーンの女子らしいカラーが多くなるからやっぱりグレーも捨てがたい。
むむむ。悩みどこだ…

デニムピンクのカラーも何気にかわいさ高しです。

titivate、返品無料だといろいろ試しやすいんですが、無理かなぁ…。
洋服や靴、アクセサリーなんかも自分の手にとってつけてみてから決めたい派な私は試着できないシステムがいかんせん無理なのだ…。まれにお得すぎて買ってしまうときもありますが(笑)

洋服で返品無料なところってなかなかありませんねー(> <)



【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第3弾】
【titivate】Vネックニットビッグドルマン


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


