スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ウテナ「ゆず油 無添加ヘアマスク」の使い心地をレポート。

ウテナの
「ゆず油 無添加ヘアマスク」
を、このほどモニターしました!

IMG_7013.jpg

IMG_7014.jpg

あけてみると、とろっとした固めのテクスチュアーです。
お風呂であけて、手でさわってみるとすっぽりととれるので手に伸ばしやすいですね
使い方は簡単♪
rip-body00-hairmask_step.jpg
頭皮につけるためには、手のひらよりも指先につけて頭皮につけるのがいちばん手っ取り早いですね。何回か細かく、指先につけてその後頭皮全体をもみこんで、浸透させていきます。

少しすると、

ん?なんか頭皮がスースーしてる?

と感じてきますが、このスースーを大きく感じるのは洗い流している最中。明らかに頭皮がスーッとします。

これ、汗をかく夏場にすっごく爽快なんじゃないでしょうか?
頭皮ケアをうたっているので、毛先への潤いは正直感じませんでした。一応、毛先にものばして… みたいなことがかいてありますが、毛先への効果(潤い、ツヤ、まとまり)などは特にないので、頭皮専用と考えたほうがいいですね。

スーッとする爽快感はわりと好みなんですが、クリーム状なため

落としきれていないかも…

という不安がけっこう残ります。

とくに髪の生え際や、こめかみ付近は洗い残しそうと思っていつもよりたっぷり時間をかけてすすぐことになるので、時間はかかるかも。こうした不安感がスーッとする爽快感に勝っているので、リピートは微妙なところですが髪のたちがありは自然でふわっとするので、髪の少ない方、ねこっ毛な方には需要が高いかなーと思いました

ウテナのキャンペーンに参加中




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。