スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ヴェレダの最新日焼け止めクリームが気になる件

173460_xl.jpg
【参照サイト:@コスメ

ヴェレダの「エーデルワイス UVプロテクト」がかなり気になっています。

もとはアイリスデイクリームをめちゃくちゃ愛用していて、使い心地の良さに感動していたんですが、ラロッシュポゼを使うようになってからめっきり出番がなくなってました。(デイクリームは手作り日焼け止めのベースにしていたので)

ミノンのアミノモイストもこの冬かなりの保湿力で良かったし、ヴェレダ完全卒業か…なんて思っていたやさき、でました!
日焼け止めが!

今までたぶんなかったんですよね。日焼け止めって。

しかも新発売のこの「エーデルワイス UVプロテクト」はSPF33で“ちょうどよさ”もばっちり。

@コスメのクチコミによれば

「さらりとした感触で、100% PUREみたいな保湿は感じません。保湿はちゃんとしたほうがよさそう。きしみ…まではいかないのですが、よくも悪くもさっぱりした薄い使用感です。汗の季節にはよさそうですが汗でおちたりして。写真の通り白浮きはしません。SPF33、PA++ あれば日常使いにはまあまあですよね」

「液の色は少し黄色っぽく、顔に馴染ませた直後は白っぽくなりますが、1分以内には白っぽさが消えて肌の色と馴染みます。肌色補正効果はありません」

「数年前にも、WeledaのエーデルワイスUVを使っていました。当時のは、今回の新製品よりも黄色みが強く、油分が多めのクリームでした。今回の新製品は、薄いクリーム色で、リキッド状で伸ばしやすいです。これなら首や手にも伸ばしやすそうと思いました」

とのこと。

使い心地はいいけど、紫外線防止効果については可もなく、不可もなく。

でもラロッシュポゼで昨日焼けたんですよね…。塗り直ししなかったからだと思うけど。

そんなタイミングもあって、ちょっとこいつを購入してみたいと思います!





人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


