スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「Vネックダーリン春ニット」は一番人気なのだそう。titivateモニターです。

話題のお店。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

今、ぐんぐん知名度あがってますね。ファッション雑誌でもよく紹介記事をみかけるようになりました!CMとかでるようになったらすごいなー❤

私も頻繁にサイトをチェックしてますが、ツボにはいるアイテムをここまでよく考えられるなぁ…という印象があります。同じような価格帯のネットショップはほんとにたくさんあるんですが、titivateのアイテムは

「そうそう、こんな感じのが欲しかったんだな」

っていう、微妙ないいラインのものがたくさんあります!

特に私が大好きなのはシューズ。

スニーカーやパンプス、サンダルまでけっこう種類があるうえ、ひとつひとつのカラー展開も豊富でコレという欲しいものが必ず見つかるんです。夏に向けて、涼しげなデザインが増えましたなー♪

あったかくなったらしてみたいコーデを考えてみたり…↓❤

page_201404070747004c2.jpg

チュールスカートって、なんだろう。勇気いりますよね…。

前から気になっていたエスパドリーユジュートシューズ。

jjp0104-m-01-dl.jpg

いずれ、一番人気になるはず(^^
2600円という破格の値段なのも魅力的。一体、どうやったらこんな値付けに!
titivateはモニプラでモニター募集がよくかかるので、気になる人は応募してみるといいかもしれません。

もちろん、私も…❤
【titivate】Vネックダーリン春ニット

【titivate】Vネックダーリン春ニット

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


