スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「VINTORTE(ヴァントルテ)」のUVミネラルファンデなら今年は焼けない??

先日、コスメキッチンへ出向き
「携帯できる、UV効果のあるパウダーを探してるんですが」
と相談しました。

もちろん、カバー力もあるパウダーならうれしいけど、それより重視しているのは乾燥しない日焼け止めパウダー。
しかも、クレンジング不要の石けんで落ちるものがいいといわれ、すすめられたのが、ナチュラグラッセのパウダー。

ちょこっとつけてみましたが、
「おお!つけてるのか、つけてないのかわからん!」くらい軽い。
でも、なんだかむずむずする…

サンプルでトリートメントファンデーションとBBクリームをいただいたので早速どちらも使ってみたんですが、クリーム系って乾燥はしないけど、「化粧しました!」って感じががんがんでちゃうんですよねぇ…

これは私のメイク力不足もあるんですが、どうしても能面のようになってしまって老けてみえる… カバー力はあるんですが。
不思議なのが、保湿力のある下地と軽いミネラルパウダーだけで、シミや吹き出物あとが隠しきれていないほうが肌がみずみずしくみえるんですよね。素肌も「息できてるよー」って気持ちよさそうだし。

クリーム系のファンデはもともと毛穴が小さい人むけなんじゃないかな~と思ったりします。

なので、私にあうのはやっぱりミネラルパウダー。

これから日常的にヘビロテするのは携帯したいUVパウダーなのです。なにせ、焼けやすいもんですから…。いちいち、ブラシをとりだしてはたかなくても、パフでお手洗いにたったときに1~2分でお直しできるものがいいですよね。

モニプラではちょうどぴったりなUVパウダーのモニターが募集されてまして…
「UVミネラルファンデーション」

uv_im_01_01.jpg

実は、こちらの「VINTORTE(ヴァントルテ)」、サンプルでパウダーをいただいたことがあるんです。

そのときに感じたことは
とにかく軽くて、肌のトーンがアップしたこと。
厚塗り感はまったくなくて重ねても乾燥しづらかったこと


こちら、たぶんUV効果がアップしてるので新しいタイプだと思いますが、使い心地の良さを思い出してまた欲しくなってしまいました。候補はいくつかあるんですが、ぜひともこのこをいれてあげたいですなぁ…

05.jpg

09.jpg
なにしろ、焼けないこと、乾燥しないことがいちばん!

今年こそは子どもを連れて海にもいきたいし、アウトドアもしたいし…。日焼けがあるから遊びにいくのが億劫…なんて悪循環が避けたいものです。

VINTORTE(ヴァントルテ)公式サイトリニューアル記念!UVファンデ3名様☆



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


