スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

お得!「スタジオアリス」の撮影料を半額にする方法

IMG_7851.jpg

息子の七五三に合わせて、初めて「スタジオアリス」を利用することにしました。

★特典がたくさん欲しいなら、ねらい目はキャンペーン時期

単体だとお誕生日月キャンペーンというものが、スタジオアリスが行うキャンペーンの中では1番お得なんだそうです。ただ、今は七五三キャンペーンも実施中のとことで、キャンペーンを重複できることも。キャンペーンとはいっても、値段が安くなるというよりは、特典がたくさん付いているイメージですね。

★撮影料半額券をネットーオークションで100円でGET

ネットオークションでスタジオアリスの撮影料半額になる券があることを知り、これはかなりお得では!と思い、入手しました。

ただ、電話で確認した際、「この時期、お客様のような利用の仕方だと平日なら撮影料(3150円)は無料ですので」といわれました。どうやら今のキャンペーンを利用すると、休日だけ撮影料がかかるよう。要らなくなってしまいましたが、休日利用しかできない人にはかなりお得かと!

★スタジオアリスの費用は“基本撮影料+何枚買うか”

スタジオアリスは撮影料のほか、気に入った写真を何枚買うかで金額が大きく変わってきます。1枚で5~6000円ほどかかるので、枚数を多く買えば買うほど、また写真集をつくったりするともっとお金がかかります。

★まとめ

衣装は3~4着気にいったものを、小道具を変えて何パターンか、わりと自由に撮ってもらえるようです。その中から気にいったものを選べばいいというわけ。シーズンははずしたほうが良さそうですが、意外と予算をおさえられそうなのでホッとしました!

初めてのスタジオ撮影!前日に息子のケガと自分のニキビつくらないように気をつけねば…



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


